アフリカゾウのえさやり・東山動物園

家族旅行の窓口(ホームへ)>愛知近郊>東山動物園>アフリカゾウのえさやり

昼食後、北園へ行き、今日のえさやりで、アフリカゾウ舎の前に、1時間40分前に並びました。1時間10分前には、満員に。おやつをやれて、子供達はご満悦でした。

サイトマップ

8ヶ月のカンガルーの子供

中央休憩所でお弁当

カンガルー広場から出て、12時過ぎ、でした。

中央休憩所のベンチにお弁当を広げて、食べました。

今日は、どこもかしこも満員です。 

アフリカゾウ舎前で並ぶ

そして、12時30分に、片付けて、通路を渡って北園へ

サイとかばの前を通り、アフリカゾウ舎へ

14時からおやつやりですが、既に並んでいる人が。

先着70名です。

早速並びました。並ぶこと、10分12時50分くらいに、係りのことが人数を数えます。一人だけ残っていれば、いいとの事で、ママを残して、探検に。

サルから、鳥を見て、最後は世界のめだか館に。中は屋内で、いろんなめだかを見ました。

いつもは行く、自然動物館は今日は時間が無くて、す通りです。

寒いときや雨の時は、この二つは重宝します。

アフリカゾウにおやつをあげる
アフリカゾウにおやつをあげる

13時50分に、アフリカゾウ舎に帰ってきました。

カードが配られて、順番に呼ばれて、えさをやりに行きます。竹さおに、果物等を係りの人がつけてくれるので、

それをアフリカゾウに出して、アフリカゾウが鼻で掴んで、食べると言うやつでした。

子供達は、えさをやれて、とても喜んでいました。




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!