ジェットスター・オーストラリア

家族旅行の窓口(ホームへ)>海外旅行>オーストラリア>ジェットスター

オーストラリアのカンタス航空の子会社で格安航空会社のジェットスターが、関西国際空港に就航しました。現在は成田ケアンズとゴールドコースト、関空とゴールドコーストです。果たして、本当に安いかどうか、次の年末で検証しました。2011年正月のゴールドコースト家族旅行体験記はこちら 

サイトマップ

ジェットスターとは

ジェットスター予約体験記はこちら 遂に予約しました。

ジェットスター、オーストラリアのカンタス航空の子会社です。ローコストキャリア、LCCです。

関西国際空港、ゴールドコースト

成田、ケアンズ、ゴールドコーストに就航しています。

日本には無い、格安航空会社です。

機内サービスはほとんど有料です。

ジェットスターは安いか?

年末、ジェットスターは既に予約が出来るので、料金を見てみました。

大人子供同額でした。

今空いているのは、12月29日夜成田空港発、翌日ケアンズ着

1月4日昼ケアンズ発 夜成田空港着

で、片道23000円

空港税燃料調整費等で14020円、帰りは何故か、大人と子供の料金が違うのですが、そんなに変わりません。

食事2食で3000円、枕と毛布600円、ビデオとヘッドセット900円これが片道に加算されます。

全部で330780円でした。

通常の格安と比較で、往復55000円でした。

ジェットスターはこの時期としては、格安だと思います。他の航空会社に比べて半額以下です。

ただし、この料金はキャンセル不可だと思います。

しかし、この料金の安さは、めちゃくちゃ魅力だと思います。

得する航空会社の予約の仕方はこちら

オーストラリア  得するホテルの予約

2007正月オーランド家族旅行




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!