ハービーベイ・レディエリオット島子連れ家族旅行体験記

家族旅行の窓口(ホームへ)>海外旅行>ゴールドコースト・レディエリオット島子連れ家族旅行体験記>ハービーベイ

ハービーベイに着いて、夕方の海岸を探検しました。雨の影響か海は余りきれいではありませんでした。
まだ間に合うお得なホテル ゴールドコースト子連れ家族旅行準備体験記はこちら

ハービーベイへ57号線

ハービーベイの海岸

夕方のハービーベイの海

レディエリオット島への飛行機のリコンファームが過ぎた後、後はゆっくりと行けばよいと、片側一車線の道を一路ハービーベイに向かいます。
途中でいきなり大粒の雨が降ってきました。
思う間にそれがバケツをひっくり返したような豪雨になり、前が見えなくなりました。
すさまじい雨です。速度を落とします。
でも、5分もせずにやみました。

ロックハンプトンの辺りは豪雨で洪水が起こっていましたが、この辺りはこの時は大丈夫でした。
心配していたA1からハービーベイの分かれ道も、きちんと表示があって、57号線に入ります。

途中の道も少し、迷いましたが、順調にいけます。

スーパーが出てきて、そろそろハービーベイだろうと思い、ここで買い物することに。
Woolworths言うスーパーマーケットです。

オレンジジュース2リットル 1.69ドル
レタス 3.99ドル
ベーコン1キロ 10.74ドル
りんご 3.96キログラム 2.45ドル
丸い大きなチョコレートケーキ 4.98ドル

合計23.85ドル。17時11分。

その店の人に聞くとホテルはもうすぐとのこと。

コンフォート・イン・フレーザー・ゲートウェイ ホテルには17時30分に到着。

ハービーベイの海岸

夕方に、ハービーベイの海を見に行きました。
ホテルからは10分くらいでした。
途中の歩行者信号は押しボタンを押さないと赤のままでした。
そんなに歩行者が歩いていないんですが、これはゴールドコーストも同じでした。
オーストラリアは車優先です。

ハービーベイの海は思ったほどきれいではありませんでした。
大雨の影響でにごった川の水が海にまで、影響を与えているみたいです。
途中にスーパーがあり、ママはまた、買い物に行きました。

次はコンフォート・イン・フレーザー・ゲートウェイホテル宿泊体験記です

お勧め図書

ゴールドコースト・レディエリオット島・子連れ家族旅行体験記


100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!