魚に餌やり(フィッシュフィーディング)・レディエリオット子連れ家族旅行体験記

家族旅行の窓口(ホームへ)>海外旅行>ゴールドコースト・レディエリオット島子連れ家族旅行体験記>魚に餌やり(フィッシュフィーディング)

魚に餌やり(フィッシュフィーディング)をアイランドディスカバリーの後に、海に入ってやります。色とりどりの大小の魚が集まってきて子供達は大喜びでした。
まだ間に合うお得なホテル ゴールドコースト子連れ家族旅行準備体験記はこちら

魚に餌やり(フィッシュフィーディング)Fish Feeding

Fish feeding 魚に餌やりは部屋の前の海に入って行います。

Fish Feeding の魚達
色とりどりの魚達

チェックインしてアイランドディスカバリーツアーの後そのまま、Fish Feeding 魚への餌やりです。
これはリーフシューズを履いていないと駄目なので、子供達は部屋に取りに帰ります。
私達の部屋から2分のところで餌やりです。

今は干潮で水が少なくなっていますが、膝まで浸かって、餌やりです。
この時は雨も止んでいました。

どこにこんな魚がいたのという感じで、大きな魚が集まってきました。
餌やりはホテルの人がやります。いろんな所に餌をやるので、そのたびに魚が動きます。
足を大きく広げているので、魚がその間を通っていきます。
子供達は大喜びです。
この時は皆集まってきて、15人くらいになっていました。
所要15分。

その後、オージーの女の子がシュノーケルして喜んでいたので、こちらもシュノーケルの練習です。

本来はここのラグーンは満潮時しか泳いではいけないのですが、何しろ、深さも深い所で50センチくらいです。
スノーケルの頭の部分だけつけて、もぐります。
魚がいるほいるわ、いっぱい見えました。

15分くらい、パパと子供達2人で、軽く泳いで感動しました。

本格的なスノーケルは翌日と翌々日に行って感動しました。

次はガイドリーフウォークです。

お勧め図書

ゴールドコースト・レディエリオット島・子連れ家族旅行体験記


100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!