バイキングの夕食(土曜日はバーベキュー)
レディエリオット島子連れ家族旅行体験記

家族旅行の窓口(ホームへ)>海外旅行>ゴールドコースト・レディエリオット島子連れ家族旅行体験記>バイキングの夕食(土曜日はバーベキュー)

レディエリオット島では夕食は宿泊代込みで付いており、基本はバイキングでした。土曜のみ、肉をバーベキューで焼いてくれました。運動の後の夕食は美味しくてたくさん食べました。
まだ間に合うお得なホテル ゴールドコースト子連れ家族旅行準備体験記はこちら

バイキングの夕食

バイキングの夕食・レディエリオット島

レディエリオット島では、夕食は3回食べました。これは宿泊代に付いています。土曜日はバーベキューとのことでしたが、肉をその場で焼く人が焼いてくれるのがプラスされただけでした。

1日目はリーフウォーキングが終わって、夕食でした。外は晴れ。
18時半から夕食ですが、18時40分にレストランに行くと既にいっぱいでした。
日本人のダイビングツアーの人もいました。
景色を見ながら食べる外のテラスは満員なので、中で食べることにしました。
夏なのにこの時間は外は暑く無かったです。
パンとハムのサンドウィッチに飽きた子供達は大喜びで食べ物を取りに行きます。

私のとってきたものは上記写真。
パンはしろパンと黒パンがあり、肉のステーキ、きゅうりのいためるものにトマトスープ。
鶏肉の蒸したもの・・・・果物もあり、デザートもケーキが2種類あり、豪勢です。

2日目は18時半前に行き、外の景色の見えるところをゲットします。
食事内容はそんなに変わらずです。
我々は夕食と朝食をここで食べて、昼は持ってきたものを適当に食べたので、問題ありませんでした。
3食ともレストランで食べると脂っこすぎて、大変だとおっしゃる方もいました。

バーベキュウの夕食

レストランからの夕暮れの海岸・レディエリオット島

バイキングの夕食
土曜日は最後の夜でなおかつバーベキューと言うことで期待して行ったのですが、そんなに変わりません。真ん中で肉を言えば焼いてくれるのが加わっただけでした。

上の子も下の子も肉は大好き、片っ端から取って来て、食べています。でも、時には思っていたのと違ったのがあるとこれいらないと言います。それをママが食べていました。

ケーキも次から次に出てくるんですが、食べて、合わないとママやパパに渡していました。

こちらとしてはどれも美味しかったんですが・・・。
こちらは野菜を結構取りました。
どうしても取るのが少なくなってしまうので・・・
下記写真はサラダを別に食べた後です。これ以外にデザートにケーキを2切れ食べました。
これだけなら、食べすぎです。日頃の食の少なさをここでカバーしています・・・

バーベキューの時のパパの夕食

結構遠くまで、歩いてきたのでそのまま戻ります。
いろんなさんご礁の動物を見られてこれはお勧めでした。

次はバイキングの朝食です。

お勧め図書

ゴールドコースト・レディエリオット島・子連れ家族旅行体験記




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!