バイキングの朝食
レディエリオット島子連れ家族旅行体験記

家族旅行の窓口(ホームへ)>海外旅行>ゴールドコースト・レディエリオット島子連れ家族旅行体験記>バイキングの朝食

レディエリオット島の朝食もバイキングです。朝食はソフトドリンクは飲み放題、オレンジともう一種類あったと思います。ミルクは3種類、パンは焼く食パンからいろんな種類がありました。
まだ間に合うお得なホテル ゴールドコースト子連れ家族旅行準備体験記はこちら

バイキングの朝食

バイキングの朝食・レディエリオット島

レディエリオット島では、夕食と朝食は宿泊代に込みです。
朝食も3回食べましたが、中のものは大体同じでした。

パンは焼く食パンとクロワッサン等があり、ジャムやマーガリンもあります。
コーンフレークは3種類くらいの中から取る感じです。
肉類はソーセージ、魚のフライ等がありました。トマトの煮た物とか、等々。
ジュースはオレンジ、マンゴージュース等2つくらいあったと思います。

朝食は7時から9時までで、時間がバラけるのか、外の席は大体空いていました。
しかし、油断大敵です。パンを置いて、他のものを取りに行って、帰って来ると、食パンが無くなっています。オージーの人が指差してくれた先には・・・

鳥に取られた食パン

そう、なんと、鳥に取られていたのです。鳥達は美味しそうに食べていました。
鳥達は平気で近寄ってきます。餌をやっている人もいます。
でも、餌をやってもいいのかどうか、悩みます。

レディエリオット島の3日目の朝は大雨が降ってきました。
慌てて、中に入ります。
真夏に来たのに、外にいても、そんなに暑いという感じがしない、10日間でした。
天気はいる間はいつも、サンダーストームになっていました。
でも、3分の1くらいは晴れていました。

朝食は子供達もたっぷり食べて、1日に備えました。

次はウミガメの産卵です。なんと、朝に見られました。

 お勧め図書

ゴールドコースト・レディエリオット島・子連れ家族旅行体験記


100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!