ハービーベイからゴールドコースト空港へ小型機の旅
ゴールドコースト・レディエリオット島・子連れ家族旅行体験記

家族旅行の窓口(ホームへ)>海外旅行>ゴールドコースト・レディエリオット島子連れ家族旅行体験記>ハービーベイからゴールドコースト空港へ小型機の旅

洪水で道が通行止めになったので、ハービーベイからゴールドコーストまで小型機に載せてもらいました。
まだ間に合うお得なホテル ゴールドコースト子連れ家族旅行準備体験記はこちら

無事にハービーベイ出発

洪水のクールーラ
洪水のクールーラの写真

ハービーベイ空港
シーエアの機内
ハービーベイ
砂浜を走る4WD

レンタカーをハービーベイで返して、今回はハービーベイから13時半に出発。薄日が差していました。

今回は余裕があって、2人ずつです。全部で10人くらいの客がいます。皆、ゴールドコーストへ向かいます。

飛行機はすぐに海の上に出て海岸沿いにゴールドコーストへ向かいます。

砂の島のフレーザー島とオーストラリア本土との間を飛びます。 地面は結構水につかっていました。

小型機は高度を100メートルくらいで南に飛びます。
高度が普通の飛行機と違って低いので地上が良く見えます。
一路ゴールドコーストへ飛びます。

すぐに軽く雨が降ってきて、グラスハウスマウンテンは見えません

結構樹木が水につかっていました。

この後ブリズベンへも大洪水の水が押し寄せて大変みたいでした。

大半の道が一時期通行止めになりました。

途中は小雨がずうーっと降っていました。
しかし、道を見た感じは、そんなに浸水しているようには見えませんでした。
たまたま、洪水になっていない所を飛んでいただけかもしれませんが・・・

ママも慣れたのか行きは小型機が落ちたらどうしようと言っていたのに、帰りは慣れていたみたいです。寝ていました。

クールーラからサンシャインコーストモートン島の横を通り、ゴールドコーストへ

15時半に曇っているゴールドコーストへ到着、

ここは洪水は大丈夫みたいでした。

シーへエアーの飛行機はゴールドコースト空港の一番北側に着陸しました。