関西空港入国ゴールドコーストレディエリオット島・子連れ家族旅行体験記

家族旅行の窓口(ホームへ)>海外旅行>ゴールドコースト・レディエリオット島子連れ家族旅行体験記>関西空港入国

関西空港で1月10日三連休の最終日夕方に日本に帰国、入国しました。この日の夕方はそんなに混んでいませんでした。そのまま南海関空急行で帰りました。
まだ間に合うお得なホテル ゴールドコースト子連れ家族旅行準備体験記はこちら

関西空港には18時20分到着しました
AGTにのって、旅客ターミナルへ

連休最終日なので多少は混んでいるかなと思いましたが、この時間はそんなには混んでいませんでした。
まず、2人一組で入国です。
問題なくて入国できます。

次いでターンテーブルで荷物を待ちます。
降りたのが最後の方なのでもう荷物は出てきていました。
入国して荷物を持って出ます。
出たところが1階です。北ウィング
出たところで、スーツケースを送る手配をします。

そして、エスカレーターで1階上がって南海のきっぷ売り場に。
しかし、ラピートは出たところ、関空急行の方が早くつくとの事で、ラピートに乗りたい子供の声を無視して、関空急行にしました。夜で景色はりんくうタウンの観覧車が大きく見えます。

難波駅に到着、この夜は南海もそんなに混んでいませんでした。
地下鉄御堂筋線でで新大阪駅に。これも休日なのでそんなに混んでいません。

しかし、新幹線の新大阪駅は混んでいました。さすが新幹線です。新大阪で弁当を買おうと思いましたが、混んでいて結構大変です。

帰りはこだまです。これはそんなに混んでいませんでした。こだまは空いています。
新幹線で名古屋に着いたのは22時半でした。

関空に着いてから名古屋駅まで入国審査も入れて4時間でした。

今回の10日間の旅行は洪水はありましたが、久々にリフレッシュできました。
一番良かったのはレディエリオット島です。青い海の中、いろんな魚やきれいなさんご礁、ウミガメの産卵等
いろんなものを見せられたと思います。

ゴールドコースト・レディエリオット島子連れ家族旅行体験記

お勧め図書

ゴールドコースト・レディエリオット島・子連れ家族旅行体験記


100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!