オーストラリア子連れ家族旅行準備体験記

家族旅行の窓口(ホームへ)>海外旅行>オーストラリア子連れ家族旅行準備体験記

2011年1月1日からオーストラリアに子連れ家族旅行に行くことにしました。これはその準備体験記編です。
7月から予約に入りました。いろいろ予約してみて、その体験記失敗談をまとめています。 まだ間に合うお得なホテル 

2回目の子連れ家族旅行決定

ゴールドコースト子連れ家族旅行体験記 ついに行ってきました。

上の子供が小6も終わりになり、来年から中学生になります。
前回、2007年の年始にオーランドに行きましたが、それから4年がたちました。
子供も大きくなって、小学生の今でも、サッカーの試合等で結構忙しいので、中学になるとますます忙しくなって一緒に旅行にはなかなかいけないと思います。

ここは、清水の舞台から飛び降りる覚悟で、再度、年始に海外に行くことにしました。
方面はオーストラリア
オーストラリアにはLCCの格安航空会社、ジェットスターが就航してからずーっと行きたかったんですが、なかなか機会と、思い切る勇気がありませんでした。
やっぱり、前回の海外旅行の費用が93万円もかかっているので、躊躇します。
燃料サーチャージも一時期安かったのが、また、上がって来ました。
でも、子供が中学に行くと時間もほとんど無いと思ったので、思い切ることにしました。

6月
7月

中旬 ジェットスター予約体験記

下旬 レディエリオット島予約体験記

  ビナ ブラ マウンテン ロッジエクスペディアにて予約体験記
8月
9月 下旬 パスポート取得
10月 初旬タンガルーマ アイランド リゾートをエクスペディアにて予約
11月

下旬 ETA オーストラリア観光ビザ、eVISAセンターにて取得

 ハービーベイホテルagoadにて予約

 国際免許証取得

 バジェットレンタカージェットスターにて予約

12月

お勧め図書




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!