ビナブラ・マウンテンロッジ予約体験記

家族旅行の窓口(ホームへ)>海外旅行>ゴールドコースト子連れ家族旅行準備体験記>ビナブラ・マウンテンロッジ予約体験記

1月初旬のビナブラ・マウンテンロッジをエクスペディアで7月下旬に予約しました。既に結構混んでいました。 まだ間に合うお得なホテル 

ビナブラ・マウンテンロッジ予約

レディエリオット島予約体験記で予約しましたが、次をどうするか悩みました。

ゴールドコースト自体は波が高くて遊泳はもう一つと聞いています。
買い物もそんなに興味はありません。
遊園地に行きたいという子供は無視です。
ここまで来ていく必要はあるのか。
遊園地は日本にもあるし、ディズニーワールドで本場の遊園地は体験させています

やはり、オーストラリアにしかない所に行かないと意味は無いと思いました。

地球の歩き方のリゾートを見ると、ゴンドワナ多雨林地域という、世界遺産があることがわかりました。
ここにはツチボタルのナチュラルブリッジもあります。
基本はラミントン国立公園のグリーンマウンテンにあるオライリー・レインフォレスト・ゲストハウスか、ビナブラにある、ビナブラ・マウンテンロッジに泊まるのが多いみたいです。

でも、この時期オライリー・レインフォレスト・ゲストハウスとビナブラ・マウンテンロッジとも高いです。
オライリー・レインフォレスト・ゲストハウスは4人の場合、2ベッドルーム・キャノピースイートで、2泊で940ドル位します。

これは無理です。

レディエリオロットで高いお金を払うことは決まっているので出来るだけ安くしたいといろいろ見ました。

エクスペディアでビナブラが2泊で大人2人、子供2人で41102円でありました。

ラミントン国立公園には野生のコアラもいるみたいです。 ビナブラマウンテンロッジ宿泊体験記はこちら

こんなに安くてよいのか知らんと、思いながら、これは予約するしかないと予約しました。

しかし、良く見るとこの時期最低3泊とか、

部屋の定員が3名とか載っています。

本当に4人で泊まれるんでしょうか。

エクスペディアに電話すると、予約はオーケーで返って来ていますとの事。

でも、2シングルで寝れるんですか、と聞くとうーんという感じでした。

エキストラを2台、1台10ドルなので頼みますか、

と聞くのでお願いしました。

さすがにシングル2台では寝れません。

出来るかどうかはわからないが、入れるように努力するとのことです。

キャンセル料は12月29日まではかからないとのことで、予約することにしました。

もし、2つのシングルしかないと、床で寝ることになるんでしょうか?

エクスペディアはこちらを参照してください

お勧め図書

ゴールドコースト子連れ家族旅行準備体験記

ゴールドコースト子連れ家族旅行体験記はこちら




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!