夜のオーランド国際空港

家族旅行の窓口(ホームへ)>海外旅行>2007正月オーランド旅行>アメリカン航空の遅延でオーランド深夜着

ダラスからのアメリカン航空が嵐のために大幅遅延、なんと、オーランドに着いたのは、23時という、深夜にここからが大変です。

サイトマップ

オーランド国際空港に着いたのは夜の23時

さて、ダラス空港からのアメリカン航空の出発が遅れて、オーランド国際空港に着いたのは、深夜と言ってもいい、現地時間23時前でした。

到着ゲートを入ってすぐに電話を探し、ホテルに電話をします。 同じ域内だと思って電話してもかからないので、 結局長距離電話をかける要領で市外局番をまわして、電話して、やっとかかりました。

 なかなか電話がつながらなかったのですが、やっとかかり、 遅れても、行くという意味を伝えるのに、1分くらいかかりました。寝ているみたいな不機嫌そうな声でした。

英語がしゃべれないのはこういう時に不便です・・・・・・・・ もっと勉強せねば・・・・・・

そして、掃除のおばさんが清掃している閑散としたオーランド国際空港の中を、ターミナルに行くためにシャトルトレインに乗ります。

1分もせずにターミナルビルの三階に到着、今回は国内線だったので、入国も何も無く、荷物を取るためにサイドB側の 二階に降ります。

そこで荷物がまだ、着いていなかったので、少し待ちました。日本人の年配の夫婦と、少し、話をすると、向こうは息子夫婦がこちらにいるみたいです。結構日本人もいました。最悪、判らなければ、日本人に聞けばいいと思います。

なかなか荷物が出てきませんでしたが待つこと、30分で11時半に荷物を取れました。

げっ、ここからレンタカーカウンターに荷物を持って移動です・・・・・・初めての右ハンドルうまくいくのやら・・・・・

続きはバジェットレンタカーでチェックイン

準備計画編はこちら

  日本のディズニー専門の旅行会社

持って行ったお勧め書籍

行って見たいなオーランド




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!