ホテルコンフォートイン・ユニバーサルスタジオエリア深夜チェックイン

家族旅行の窓口(ホームへ)>海外旅行>2007正月オーランド旅行>ホテル・コンフォート・イン・ユニバーサルスタジオエリア深夜チェックイン

何とか、迷わずにコンフォート・インユニバーサルスタジオエリアに到着。チェックイン終えて、部屋に着いたのは、12時半でした。

サイトマップ

ホテル・コンフォートイン・ユニバーサルスタジオエリアでチェックイン

バジェットレンタカーで、何とか、迷わずにホテル・コンフォートイン・ユニバーサルスタジオエリアに着きました。

ホテル・コンフォート・イン・ユニバーサルスタジオエリアのフロントの側の駐車場に車を前面から入れます。

既に深夜の12時を回っています。

取り急ぎ、車を降りる準備を家内らに任せて、フロントに行きます。

ホテル・コンフォート・イン・ユニバーサルスタジオエリアのフロントでは、まだこの深夜に、学生らしい、客がいて、係員と、何か話していました。リゾート地の年末で仕方がないかもしれませんが。

年末は、結構夜まで忙しいみたいです。

これならまだいいと思い、車に戻り、スーツケースをおろして、4人でフロントへ向かいます。

子供らをいすに座らせて、フロントへ。少し順番を待ちます。

順番が来たので、ホテル・コンフォート・イン・ユニバーサルスタジオエリアのインターネットの予約の紙を出して、チェックイン手続きをします。
パスポートを4人分見せて、クレジットカードの登録を終えると、鍵のカードを2枚渡され、明日の朝食はここの隣で、6時半から
泊まる部屋は外だといわれます。

部屋に到着・ホテル・コンフォートイン・ユニバーサルスタジオエリア

せっかくここまで、荷物を持ってきたのにと、思いながら、
ホテル・コンフォート・イン・ユニバーサルスタジオエリアのフロントの建物の外に出ます。外の建物は、ホテル・コンフォート・イン・ユニバーサルスタジオエリアの敷地の中ですが、少し、建物に沿って歩きます。郊外のホテルといった感じですが、回りに動く人はいません。
車は、この深夜だというのに、横の幹線道路は結構走っていました。横のユニバーサルブロードは1分間に1台くらいです。
このホテルはグーグルマップ等で上から見ると、482号線とユニバーサル道路の右下角なんですが、四角に近い形だったので、ぐるつと回り、奥の別棟に行きます。

エレベーターを何とか探し、二階に上がり、部屋に入りました。
時間にして、夜中の12時半。子供たちも疲れきっています。子連れ家族旅行もトラブルの時は大変です。

風呂もとりあえずやめて、今日は就寝です。

本当に疲れた一日でした。

次は、時差ぼけで大変・ホテル・コンフォートイン・ユニバーサルスタジオエリア

準備計画編はこちら

   日本のディズニー専門の旅行会社

持って行ったお勧め書籍

行って見たいなオーランド




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!