ケネディ宇宙センター・ビジターコンプレックス入場

家族旅行の窓口(ホームへ)>海外旅行>2007正月オーランド旅行>ケネディ宇宙センター入場体験記

12月31日の年末に、子供らを連れて、ケネディ宇宙センターへ。ケネディ宇宙センターでロケットでも見れば、将来宇宙飛行士にでも、なりたいといってくれれば・・・・と思ったものの、いきなり、下の子は睡眠不足からか、ダウン・・・・・

サイトマップ

年末はケネディ宇宙センターの入場券は2日券のみ

レンタカーにて、ケネディ宇宙センター・ビジターコンプレックスについたのが11時でした
下の子と家内をとりあえず、車に残し、上の子と、偵察に行くと、
入場券は一番安いので、2日券で前述のアストロナットホールオブフェイムを含む、大人38ドル子供28ドルしかないとのこと。

ケネディ宇宙センター・ロケットガーデン

10年前に家内と来た時と比べて3倍くらいに上がっているではないですか。
家内と相談し、12時まで、下の子を休ませる事にしました。

ケネディ宇宙センターの荷物検査

とりあえず、上とチケットを買ってケネディ宇宙センターの中へ入りました。

ケネディ宇宙センターの入場の前に、荷物検査があり、上の子が水筒を見つかったり、水筒はだめよと、女の人に言われましたが、
ま、子供だから、良いわとあっさり見逃してくれました。

親も持っていたんですけど・・・・あんまり、中まで見ません。何しろもう一度入りましたが、そのときは、何も言われませんでした。

ほかの2つのテーマパークでも、荷物検査はありましたが、水筒についてはまったく何も言われず、ここは、国の施設なのか厳しいです。カメラ類はすべて電源を入れさせられました。

年末なので、ある程度混んでいるケネディ宇宙センター

そして、中へ
ショウの時間を見ると、ミッショントウマースがやっていたので、行こうとしたら、満員で行けなかったので、クエストフォーライフという20分の映画を見ました。

そして、12時になったので、

上の子を実物の大きさのロケットがいっぱいある、ロケットガーデンで遊ばせておいて、下の子を迎えに行きました。

ケネディ宇宙センター・バスツアー体験記

                                            準備計画編はこちら

  日本のディズニー専門の旅行会社

持って行ったお勧め書籍

行って見たいなオーランド




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!