オーランドのスーパー・Walgreensへレンタカーで買出し

家族旅行の窓口(ホームへ)>海外旅行>オーランド子連れ家族旅行体験記・2007正月>スーパーマーケットWalgreensへレンタカーで買出し

ケネディ宇宙センターからの帰り道で迷って大変でした。ホテルに帰着してから、一人でレンタカーを運転して、スーパーマーケットのWalgreensへ行って、食料とUSBの接続ケーフルを買いに行きました。

サイトマップ

ホテルコンフォートインに着いたのが19時、子供たちを下ろし、一人で、飲み物を探しに、スーパーWalgreensへ向かうことにしました。

ホテル・コンフォートイン・ユニバーサルスタジオエリアの従業員に聞くと、ユニバーサル道路を北に行けばスーパーマーケットWalgreensがあるとの事でした。
車を出して、気をつけて、右側車線に入れて、空いているユニバーサル道路を北へ。すぐにウォーターパークのウェッテンワールドが左手に見えてきました。

そして、少し行くと、インターナショナルドライブとの交差点の北西角にスーパーらしきものが・・・・・

行き過ぎて、ユーターンし、右折して、インターナショナルドライブ道路側から入ります。

夜ですが、観光地なので、治安状況はいいみたいでした。スーパーマーケットのWalgreensでした。

泊まっているホテルコンフォートインユニバーサルスタジオエリアからは、1キロちょっと
昼間なら、歩いていけます。

Walgreensという24時間のスーパーでした。広さは平屋建てで、小さいスーパーマーケットといった感じでした。いろんなものがおいていましたが、

水3リットルが1.59ドル
オレンジジュース2リットル 2.65ドル
ドーナツ 8個いり     2.5ドルでした。

さすがに遊園地に比べてスーパーは安いです。

カードで買って、ホテルへ帰ります。

インターナショナルドライブの東行きの右折レーンに入るのに、混んでいて少し苦労しましたが、何とか強引に入りました。

ホテル・コンフォートイン・ユニバーサルスタジオエリアに帰ると子供たちは既にお風呂から出た後でした。

その日の夕食は疲れていたので、日本から持ってきた、カップヌードルで済ませました。

ユニバーサルスタジオ・フロリダは元旦は朝はがらすき

                                                 準備計画編はこちら

  日本のディズニー専門の旅行会社

持って行ったお勧め書籍

地球の歩き方のオーランド編。ディズニーワールドの廻り方を中心に一番詳しく書かれています。ユニバーサルスタジオのプラスパスは無料でなく、有料で、入場料も上がっていましたが、それ以外はあっていました。オーランドに行くのに一番便利な一冊

アメリカで、レンタカーをする時に、注意することがほとんど全て書かれている、初めてレンタカーするのに心強い味方

アメリカでレンタカーする時の必需品です。

オーランド子連れ家族旅行体験記・2007正月 

行って見たいなオーランド




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!