マジカル・エキスプレス・バス・オーランド家族旅行

家族旅行の窓口(ホームへ)>海外旅行>2007正月オーランド旅行>マジカル・エキスプレス・バス

ディズニー・オールスターリゾート・スポーツへマジカルエキスプレスバスという無料バスにて移動です。レンタカーと違って道を間違える心配は無く、らくらくの移動でした。ユニバーサルスタジオ・フロリダから、レンタカーをオーランド国際空港で返却して、移動しました。

サイトマップ

ディズニー・マジカル・エキスプレス・バス乗車、オールスターリゾートへ

ディズニー・マジカル・エキスプレス・バスのカウンターはレンタカーカウンターから、更に奥でした。重い荷物を引きずって、端のディズニーのカウンターへ行き、そこで、オールスターリゾート・スポーツへのバウチャーを見せます。
帰りのアメリカン航空の飛行機の時間を確認され、そのまま、奥の突当りへ

そこに係りの人がいて、オールスターリゾートはこっちだと、紐で区切られた、ひとつのラインに入れてもらいました。

その列を突き当たりまで行くと、すでに1組の家族がいました。

そこで待つこと、5分で、ディズニー・マジカル・エキスプレス・バスに案内されます。
行き先のオールスターリゾート・スポーツと書かれたシールを張っていなかったので、張る必要があるかと聞くと、いらないとの事。

行き先をディズニー・オールスターリゾート・スポーツと言い、預けます。オールスターリゾートは他にミュージックとムービーの計3っつのホテル群があり、規模は同じ。全ての棟に名前をモチーフにした巨大なモニュメントが付いています。

私は、3っつの中で、たまたまとったのがスポーツなだけで、そんなにこだわりはありませんでした。

が、スポーツが行き帰りには一番便利でした。なぜか、それはおいおい判ります・・・

バスは普通の観光バスタイプ
運転して、道に迷う心配が無くなって、気分はむちゃくちゃ楽でした。

バスに乗って、しばらくすると、ディズニーマジカルエキスプレスの宣伝のビデオが・・・・・
上の子は寝ていましたが、下の子はビデオに目が行っていました。

次はディズニー・オールスターリゾート・スポーツです

子連れ家族旅行オーランド




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!