ディズニー・オールスター・リゾート・スポーツを遅れて出発
オーランド子連れ家族旅行体験記2007正月

家族旅行の窓口(ホームへ)>海外旅行>オーランド子連れ家族旅行体験記2007正月>ディズニー・オールスターリゾート・スポーツを遅れて出発

4日目ですが、子供たちの時差ぼけはまだ完全ではなくて、ディズニー・オールスター・リゾート・スポーツに移っても相変わらず、遅く起きました。

サイトマップ

ディズニー・オールスター・リゾート・スポーツの空調が止まらない

ディズニー・オールスター・リゾート・スポーツに移った1月1日の夜はまだ、時差ぼけが治っていないのか、よくは寝られませんでした。

クーラーが利いていたのが原因かもしれません。
ホテル・コンフォートイン・ユニバーサルスタジオエリアはクーラーを止められたのですが、ディズニー・オールスター・リゾート・スポーツは温度を調整できるだけです。
23度にすると暖房になり、22.5度にすると冷房になりました。夜中に気になって、窓際に空調の噴出し口があったので、横のカーテンをいすで固定して、空調が窓側に流れるようにして、やっと寝れました。

ディズニー・オールスター・リゾート・スポーツを遅れて出発

しかし、時差ぼけが治っていなくて、5時に目が覚めて、寝れません。
外は曇りです。
天気のチャンネルを見ると、雨みたいでした。最低気温が摂氏16度で最高が、華氏67度と19度で、行った10日間の中では唯一摂氏20度を超えなかった日でした。

家内は、空調が効いたみたいで風邪気味です。子供たちはこの日は7時半に起きてくれました。
ただし、今日はエプコットのエキストラ・マジックアワーだったので、1時間朝早く開園する、時でした。すなわち7時半には現地についていないといけない時間でした。
今日も朝はスローペースです。

あわてて、昨日買ったパンを食べて、着替えさます。ディズニー・オールスター・リゾート・スポーツの部屋を7時55分に出て、8時にバス停に。

誰もいなかったので、行った後か、20分くらい来ないのだろうか、と不安になったのですが、
5分くらいで次のバスが来ました。
乗客も20名くらいになっていました。ディズニー・オールスター・リゾート・スポーツはバスの始発なので、座れます。

次にディズニー・オールスター・リゾート・ミュージックに寄って、 満員になり、立つ人も出たので、バスは、もうひとつのオールスターに寄らずに、一路エプコットへ。

次はエプコットに到着です。

お勧め書籍

オーランド子連れ家族旅行体験記2007正月




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!