ユニバース・オブ・エナジー館
オーランド子連れ家族旅行体験記・2007正月

家族旅行の窓口(ホームへ)>海外旅行>オーランド子連れ家族旅行体験記・2007正月>ユニバース・オブ・エナジー館

ユニバース・オブ・エナジー館は10年前にも行っています。少し内容が変わったように感じたのですが、映画館の座席が動き出して、子供たちは大喜びでした。

サイトマップ

ユニバース・オブ・エナジー館体験

ミッション・スペースで、ママが気分が悪くなったので、少し、休憩します。隣のあまり、動きが激しくない、ユニバース・オブ・エナジー館に入ることにしました。

ここは、待ち時間ほとんど無し。ユニバース・オブ・エナジー館に入ると、最初の画面のあるホールに入れます。
(これはもっと遅くても、良かったかも、結構多くの人間が一度に見れます。待ち時間も少ないです。)
ママはダウンしたので、端の座席に腰掛けます。少し、待ちました。時差ぼけ等も残っていたと思います。最初にエプコットで一番激しいのに乗ってしまったようでした。これは失敗でした。

ユニバース・オブ・エナジー館は最初のホールで画面を見ながらエネルギーの勉強です。

この後、いす席に座り、画面を見ていると、いきなり、太鼓の恐竜の世界にタイムスリップ。

恐竜と対面となります。子供たち、特に上の子は恐竜大好きなので、大変喜んでいました。片っ端から、恐竜の名前を言って、目立ってました。もっとも人もまだ、少なく、ほとんど乗っていませんでしが。

10年前とは、ちょっと趣向が変わったような気がしますが、これはお勧めです。
全部で45分のショウです。

次はソアリンでカリフォルニアの空へ

子連れ家族旅行オーランド




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!