ミッション・スペース
オーランド子連れ家族旅行体験記・2007正月

家族旅行の窓口(ホームへ)>海外旅行>オーランド子連れ家族旅行体験記・2007正月>ミッション・スペース

ミッション・スペース、エプコットの中の一番ハードなアトラクションです。朝一番に乗ってママは気分を悪くしてしまいました。

サイトマップ

ミッション・スペースに朝一番に並ぶ

エプコットの中に入ってソアリンのファストパスを取った後、ミッション・スペースに向かいました。地球を挟んで反対側に向かいます。テストトラックは既に54分待ちだったので、ミッション・スペースに並ぶことにしました。

ミッション・スペースはオレンジとグリーンの2つのセッションがあるとの事です。オレンジのほうが難しいそうです。

当然オレンジに並びます。身長制限は113センチでこれはクリアしています。ミッション・スペースの待ち時間は 30分でした。

ミッション・スペース体験記

ミッション・スペース

 中では、機関士とパイロットとナビゲーターともう一人係り分けがされていました。
並んだ順に何故かパイロットになってしまいました。

席の前に荷物を入れるところがあるので入れます。 そして、ボタンを押して、
カウントダウン

発射

このときのGがすごいです。
あたかも本当に発射されているようです。(そんな訳は無いと思いますが・・・・)

前日から風邪気味の家内はこれで気分を悪くしてしまいました。
適当に操縦して、何とか、火星の崖の端に着陸できました。
良かったんでしょうか。
ミッション・スペースは成功したんでしょうか?
画面上で拍手してくれたんで、良かったのかなとも思います・・・・

英語が良く理解できませんでした。
うーん、私はお勧めなんですが、家内は二度といやだと言っていました。
4人一組なんで、4人家族にはぴったりです。
2人でも、別の2人と組んでやってみてください。
妊娠していたら、絶対に乗らないように。
後、風邪気味でも、やめたほうがいいかもしれません。
家内の行動はこの後急にダウンしてしまいました。

次はユニバース・オブ・エナジー館で恐竜とご対面です。

お勧め書籍

オーランド子連れ家族旅行体験記・2007正月

子連れ家族旅行オーランド




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!