エプコット・ミッション・スペース体験記

家族旅行の窓口(ホームへ)>海外旅行>オーランド子連れ家族旅行体験記2007正月>エプコット

エプコット、ディズニーワールドの4大テーマパークの中で最初に行きました。最新のテクノロジーと各国館がある、万博みたいなものです。

サイトマップ

エプコットにエキストラマジックアワーなのに遅れて到着

 オールスターリゾート・スポーツを遅れて出発したので、エプコットに8時20分に到着です。エキストラ・マジック・アワーで直営ホテル宿泊者は1時間早めに、すなわち、8時に入れるのに、1時間遅刻です。うーん、後から考えるに、遅れるなら、他のところに行けば良かったです。(キャラクターランチをガーデングリル・レストランで予約していたので、そういうわけにも行きませんが、)エキストラ・マジック・アワーの時は、普段よりも、人が多くなります。朝は1時間夜の場合は3時間余分にいられます。

 急いで、エプコットの入り口に向かい、荷物検査を受けます。 水筒があっても、ここは指摘されたことはありませんでした。その後急いで、既にエプコットの門が開いていたので、ルームキーを入り口に差し込んで、入場です。 指紋を機械につけている人もいましたが、今回はいりませんでした。既に開いていたのですぐに入れました。

入口で、エプコットの 今日のスケジュールをもらい、一路人気のソアリンへ

地球の横を抜けて、噴水の前を右手に折れて、突き当りです。 人気のソアリンと、テストトラックとミッション・スペースの二つは反対側です。

既にソアリンは結構並んでいて、ここはファストパスを取りました。 9時48分から1時間です。 あわてて、反対側に向かいます。

次はミッション・スペースで火星への旅です。

オーランド子連れ家族旅行体験記2007正月

子連れ家族旅行オーランド




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!