エプコット ソアリン・2007家族旅行

家族旅行の窓口(ホームへ)>海外旅行>2007正月オーランド旅行>エプコット・ソアリン

エプコット・ソアリンはカリフォルニアの大空を飛べます。
感動の空のたびです。
ソアリンはエプコットの中でもお勧めです。

サイトマップ

テストトラックは満員

ユニバース・オブ・エナジーで恐竜時代の体験をした後

10時15分だったので、次のファストパスを取れるとテストトラックへ行くと、な、なんと、既に15時になっているではありませんか。

今日は夜のショーを見るので、子供たちのために、帰って昼寝しようと思っていたので、これは無理です。

並ぶのも90分待ち。ここはしばらく諦めましょう。

ソアリンでカリフォルニアの空へ

そして、気分悪がっている家内をつれて、再びランド館へ
10時20分にソアリンへ
これは、本当に大画面の中を空を飛んでいるように感じました。
カリフォルニアの空を飛ぶって感じです。

ゴールデンゲートブリッジやヨセミテの大自然の中を鳥になったように飛びます。

3列あるんですが、一番前が一番高くなります。
お勧めのひとつです。
気分の悪かった家内もこれは大丈夫でした。

102センチの身長制限があります。

リビング・ウイズ・ザ・ライド

 そのまま、反対側のリビング・ウイズ・ザ・ランドへ

リビング・ウイズ・ザ・ランドは 船に乗って、熱帯雨林、や火山を見ます。
これは、その後の回転レストラン、ガーデングリルで 上から少し見えました。

その後、農場へ。
このインゲンやにんじんなどの野菜が、ガーデングリルレストランのキャラクターランチで出ました。

ま、子供たちには少し、農業と英語の勉強にはなったようです。  

隣のザ・リビング・シー館は90分待ちです。

ニモが大人気でした。

イマジネーション館

仕方が無いので、反対側の隣のイマジネーション館へ

空いていたので、11時10分にジャーニー・イントゥ・イマジネーション・ウイズ・フィグメントへ

乗り物に乗って想像の世界へ旅立ちます。これは子供でも楽しめます。

終わると、私のみ、テストラックへファーストパスを取りに行きます。

ファーストパスの時間は早くも夜になっており、18時25分から1時間になっていました。今日はユニバーサルスタジオと違って混んでいます。

また、イマジネーション館へ帰ってきて、ハニー・アイ・シュランク・ジ・オーディエンスへ。

日本の東京ディズニーランドのミクロアドベンチャーとほとんど同じです。

雨が降ってきて、急に人が増えて、中で1時間待ちました。この旅行最長の待ち時間です。

それだけ、空いていたのかも・・・・東京と違って空いています。中は、体感型の3Dで、結構楽しめはしました。しかし、東京にもあるので、時間が無ければ割愛できます。

次はお待ちかねガーデングリルレストランでキャラクター・ランチです

お勧め書籍


子連れ家族旅行オーランド




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!