ガーデングリルレストラン・キャラクター・ランチ・エプコット

家族旅行の窓口(ホームへ)>海外旅行>2007正月オーランド旅行>ガーデングリルレストランで<キャラクター・ランチ

エプコットのランド館にあるガーデングリル・レストランで、ミッキーマウス、チップアンドディール、プルートが回ってくる、キャラクターランチを食べました。アメリカ料理で、ちょっと脂っこくて、量が多かったですが、子供たちはキャラクターに抱きついて、一緒に写真を撮って喜んでいました。

サイトマップ

ガーデングリル・レストラン・キャラクター・ランチ

ハニー・アイ・シュランク・ジ・オーディエンスを出ると、13時半でした。13時からランド館のガーデングリルレストランでキャラクターダイニングを予約していたので、慌てて、向かいます。

ガーデングリル・レストランの入り口で名前を言い、ルームキーを出すと、コンピューターを操作してくれて、
丸い円形の、赤いランプがたくさん付いたものを渡されました。
30分の遅刻は別に問題ないみたいです・・・・・

これが鳴ればもう一度来てくれとのことだったので、隣のいすに座り、家内がトイレに行きました。

しかし、1分もしないうちにランプが付いて鳴り出しました。

家内がトイレから帰ってきて、すぐにガーデングリル・レストランのカウンターへ。待ちに待ったキャラクター・ランチの始まりです。

係の人がガーデングリルレストランの中に入れてくれて、着席です。

床が回転していて、先ほどの船で回った火山などの一部が上から見渡せます。

席に着くと早速、キャラクターの一番手でミッキーマウスが遊びに来てくれました。

二人の子供と早速一緒に写真を撮りました。

二人とも男の子なのに結構喜んでいます。

キャラクター・ランチ・ガーデングリルレストランの食事内容

ガーデングリル・レストランで着席すると、給仕の人が最初に飲み物を聞きにきます。ジュースを頼み、(これは料金込みです。)

次にパンが出てきて、その後に野菜と肉が出てきました。

中には、ポテトフライト、ポテトサラダとインゲンとにんじんがたくさん出てきました。

最近、旅行に来ているにもかかわらず、たいした食事をしていなかったので、野菜を取らねばと野菜をお代わりすると、山のように出てきて、食べるのが大変でした。

最後のデザートは何とか、おなかに入れましたが、子供たちは、もう入りませんでした。

体育会系の胃袋を持って無い限りあまり、お代わりしないことをお勧めします。

その間に10分おきくらいに、キャラクターのプルートとチップとディールが順番に来てくれて、

席を立つ、14時半くらいには、2回りしていました。

ガーデングリルレストランの支払い

チェックプリーズとガーデングリルレストランの係りの人に言うと

支払いはどうするか聞いてくるので、ルームキーを渡すと、キャッシャーへ行って計算してくれて、再度もってきてくれます。

70ドルと少しだったので、10ドルとチップのところに書いて、それを机の上において、レストランを出ました。

ガーデングリル・レストランでは、4人で1万円弱でしたが、ここまで来たら、キャラクター・ランチにはぜひとも参加してください。日本と違っていろんなところにありますし、前日でも予約は空いているところはあります。直営ホテルなら、予約できるので、早めの予約を。キャラクター・ブレツクファーストは、朝の貴重な時間をつぶすので、お勧めできません。昼過ぎの混んでいる疲れたときに、1時間くらい、休憩を取る意味でも時間をかけて、取ることをお勧めします。

参考にマジックキングダムのクリスタルパレスレストランはこちら

次はテストトラックに寝坊で遅刻?!


子連れ家族旅行オーランド




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!