テストトラック・エプコット

家族旅行の窓口(ホームへ)>海外旅行>2007正月オーランド旅行>テストトラック・エプコット

エプコットを後にして、オールスターリゾート・スポーツへ昼寝をしに帰りましたが、寝坊して、テストトラックのファストパスの時間に遅れてしまいました・・・・・・・

サイトマップ

昼寝にオールスターリゾートへ

エプコットのキャラクターダイニングの後に
そのまま、写真を撮りながら、エプコットを出ました。
メインテーマ館のスペースシップアース館は60分待ちだったので、今回は諦めました。

とりあえず、昼寝するために、オールスターリゾート・スポーツへ帰りました。

 出るときに、スタンプを押してほしいと言うと チケットがあるからいらないと、言われました。 本来そうですよね。 なんで、チケットがあるのに、他の遊園地は日本のディズニーも含めて、はんこがいるんでしょうか?

バスは10分も待たずに来ました。座って、オールスターリゾートまで、15時半に部屋に帰り、16時に昼寝しました。 疲れてたのでしょうか。すぐ寝ました。

寝坊でテストトラック遅刻

次に起きたのは、19時です。

えっ、テストラックのファストパスは18時25分から19時25分まで。 今から、間に合うわけが・・・・・・ とりあえず、慌てて、飛び起きました。

子供を起こして、とりあえず、部屋のキーを閉めて、歩き始めます。

エプコット行きの バスに、19時10分に乗ります。 エプコットからの帰りのバスで、満員でしたが、オールスターリゾートのスポーツで結構降りました。 ここで、座れます。 次にミュージック、そして、最後に寄ったムービーでバスは満員、立つ人もいます。

 バスは19時25分にエプコット到着 荷物検査、今回はすぐでした。

 入り口のカウンターにルームキーを差込 上の子は走っています。 4人で急いで、テストラックへ 入り口に着いたのは、19時35分 ファストパスの入り口の人に見せると、そのまま入れてくれました。 多少は大目に見てくれるようです。

高速爽快テストトラック

 並んでいる列の横をファストパスなのでさっさと歩きます。 このときは、60分待ちでした。

シングルライダーは10分待ちです。

 中は車に、前3人、後ろ3人乗るようになっていました。 我々4人は当然2人2人になり、その横にシングルライダーが1人ずつ並ぶ感じになります。 みんな並ぶ時間を減らすために、グループで来ても、シングルライダーに並んでいるようでした。

 車は、ブレーキテスト、加速テスト、衝突テストなどいろんなテストをした後で、急速に加速して、 外へ飛び出します。

雨の日は大変だと思いました。

一気に高速へ そして、ゴール、

 当然降りた後に写真が、カードをくれるので、注文する場合は、それを出してください。 結構写真を撮ってくれるアトラクションはあります。しかし、10数ドルするので、我が家はパスです・・・・・

GMの宣伝のための車がいっぱい置いてあり、ショールームになっていました。

次はエプコットの夜のショー:イルミネーションズ:リフレクションズ・オブ・アース

お勧め書籍


子連れ家族旅行オーランド




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!