カリ・リバー・ラピッド
オーランド子連れ家族旅行体験記2007正月

家族旅行の窓口(ホームへ)>海外旅行>オーランド子連れ家族旅行体験記2007正月>カリ・リバー・ラピッド

カリ・リバー・ラピッドは最近はやっている円状の急流すべりです。ポンチョを着ないとずぶぬれになります。

サイトマップ

カリ・リバー・ラピッツ

キリマンジャロ・サファリが終わったのが10時くらい。

エクスペディション・エベレストへ行く途中のカリ・リバー・ラピッツ(円形のボートの急流すべり)に乗ります。

ガイドブックでは、ドボドボになるけど、フロリダの太陽ですぐ乾くとなっています。

しかし、カリ・リバー・ラピッドから出てくる人はポンチョから水を滴らせて出てきます。ポンチョを着ることにしました。何しろアメリカ人もほとんどポンチョを着ています。

一部、上半身裸で乗っている人がいます・・・・・・・一部です。

まねして、服のまま乗った人の顔はゆがんでいました。確実にドボドボになります。荷物は中に入れるところがあります。

ポンチョをサプザックごとかぶって、いざ乗り込みます。計11人、我が家4人と老夫婦、これはポンチョ。アメリカ人の若手グループは上半身裸です。

うーん、まだ、そこまで暑くないんですが・・・・

このおかげでほとんどぬれず、10時20分に終わりました。

次のファストパスが取れるので、お父さんは次の19番、右下のダイナソーに、子供たちはエクスペディション・エベレストに。お父さんは大変です。

次はお待ちかね、エクスペディション・エベレストです。

  日本のディズニー専門の旅行会社

持って行ったお勧め書籍

P>

行って見たいなオーランド

行って見たいな海外旅行     

家族旅行の窓口(ホーム)




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!