ミッキーのフィルハーマジック・オーランド家族旅行

マジックキングダム

家族旅行の窓口(ホームへ)>海外家族旅行>2007正月オーランド旅行>ミッキーのフィルハーマジック

ミッキーのフィルハーマジックは東京ディズニーランドには無く、マジックキングダム独自のものですし、面白かったです。

サイトマップ

プーさんの冒険・マジックキングダム

スペースマウンテンを諦めて、次はファンタジーランドへ

エキストラ・マジック・アワーでまだ、空いています。

最初にプーさんの冒険、8時15分に並んで、20分待ちでした。

これは、うーん、日本と違って並ぶほどのものでもないような・・・・・。

日本のほうが新しい分、工夫が凝らされているようです。

ピーターパンの空の旅

そして、ピーターパンの空の旅、8時50分に並んで15分待ち

これは期待していたし、また、日本で乗れなかったので、良いだろうと思っていたのですが、
乗った感想は、お子様向け幼児向け、・・・それも、うーん、少し古い、

もう少し、ディティールに凝って、欲しいと思いました。

ミッキーのフィルハーマジック

終わって9時10分、通常の入場が始まっていて、どんどん混んできます。

次はミッキーのフィルハーマジック、これは面白かったです。

アニメがメインなんですが、途中で立体になったり、結構楽しめました。子供たちも楽しんでいました。ファンタジーランドでは、一番いいと思います。

ホーンテッドマンション

そのまま、ビッグサンダー・マウンテンに行きましたが、ここも、長蛇の列

ファストパスを取るまではまだ時間があるので、少し戻り、ホーンテッドマンションへ

お化け屋敷です。

ライドに乗って屋敷を回るというやつで

下は幼稚園の年長でしたが、

別に泣き叫ぶとか、そういうことはなかったです。

もっともトワイライトゾーン・タワー・オブ・テラーでも、おもしろかったと言ってもう一度乗ったくらいですから、上は二回目は乗りませんでした・・・・・・当てにならないかもしれませんが・・・・

お化け屋敷デビューには良いと思います。

次はビッグサンダー・マウンテン 

オーランド・子連れ家族旅行




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!