ビッグサンダー・マウンテン・オーランド家族旅行

マジックキングダム

家族旅行の窓口(ホームへ)>海外家族旅行>2007正月オーランド旅行>ミッビッグサンダー・マウンテン

スティッチのグレート・エスケープはそれ自体はまあ、面白かったですが、
ファストパスを取るほどでは無いです。
ビッグサンダー・マウンテンは結構スリルがあって楽しかったです。
カリブの海賊は、えーって感じ、ジャングルクルーズの方がいいと思います。

サイトマップ

蒸気船

ホーンテッドマンションの後は、カリブの海賊もジャングルクルーズも長蛇の列なのでとりあえず諦めて、蒸気船に

10時に始発です。

トム・ソーヤ島の横を通り、ビッグサンダーマウンテンに乗っている人に手を振って1週15分くらいです。

そのまま、お父さんだけビッグサンダーマウンテンのファストパスを取りに行きます。
11時30分でした。

スティッチのグレートエスケープ

そして、子供らと合流してスティッチのグレート・エスケープへ。
ここは、そんなに混んでーいません。

ここのファストパスを取るのではなかったと後悔・・・

ショーはまあまあです。

102センチの身長制限がありますが、

ま、暗くなるので子供は怖がるかもしれませんが、身長制限は別に必要ないような・・・・

ものは動きません。

前あったエイリアンとの遭遇と同じです・・・

カリブの海賊

スペースマウンテンは相変わらず結構混んでいます。

そして、新しくなったカリブの海賊へ。

40分待ち、11時35分に並んで、乗りましたが、うーん、人の顔が代わっただけ

これじゃ、ジャングルクルーズのほうが良かったのでは、

もうひとつでした。

そのまま、お父さんは反対側まで歩き、12時過ぎにスペースマウンテンのファストパスをゲット

17時50分からです。

ビッグサンダーマウンテン

そして、ビッグサンダー・マウンテンへ歩きます。

ビッグサンター・マウンテンに12時20分に入りますが、ファストパスでも、中で並びます。

普通の列よりは並びませんが、20分くらい並びました。

ビッグサンダー・マウンテン自体は大変面白かったです。

日本のビッグサンダー・マウンテンよりも、アップダウンが多かったように思います。

次はクリスタルレストランでキャラクターランチ

子連れ家族旅行オーランド




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!