キャラクター・ランチ・クリスタルパレスレストラン

マジックキングダム・家族旅行の窓口

家族旅行の窓口(ホームへ)>海外家族旅行>2007正月オーランド旅行>キャラクター・ランチ

ディズニーワールド2回目のキャラクター・ランチです。今回は、ブュッフェ形式で取り放題、野菜がたくさんあったので、好きなだけ取れました。くまのプーさんとイーヨー、ピグレット、ティガーが遊びに来てくれました。

サイトマップ

クリスタルパレスレストランでキャラクターランチ

ビッグサンダー・マウンテンを降りて

13時にマジックキングダムのクリスタルパレスレストランへ

キャラクターランチの2回目です。

予約は日本からでしていました。

クリスタルパレスレストランへ行くと、大量の待ち人がいました。

少し並んでカードキーを見せると、

名前を呼ぶから待てとのことで、5分くらい待って、

クリスタルパレスレストランの中に案内されました。

ここのキャラクターは、くまのプーさんとその仲間たちです。

プー、イーヨー、ピグレット、ティガーの4匹が順番に回ってきます。

食事はジュースを頼み、後はバイキング形式です。

好きなものをとって来れます。

ここは、いろんな野菜が、サラダや煮た物や炊いた料理があり、

ビタミン不足を補えました。

料理もおいしかったです。エプコットのガーデングリルレストランと比べると油濃くなく量も好きなだけ取れたので、ひとつを選べと言われると、こちらを選びます。

デザートも一杯あり、子供たちは好きに取って食べていました。

料金はガーデングリル・レストランと同じです。

70ドルだったのでチップに10ドルプラスして出てきました。

1時間おきくらいに、音楽が鳴って、子供たちがキャラクターと一緒に

真ん中で走るというのがあります。

腹いっぱいになったところで、14時半うーん、1時間半もいました。

ビッグサンダーマウンテンのファストパスを取って、18時40分からでした。

バスに乗ってオールスターリゾートに昼寝をしに、帰りました。

次は夜のジェットコースター・スペース・マウンテンです。

 


子連れ家族旅行オーランド




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!