インディ・ジョーンズ・子連れ家族旅行

ディズニーMGMスタジオ

家族旅行の窓口(ホームへ)>海外家族旅行>2007正月オーランド旅行>インディ・ジョーンズ・エピック・スタント・スペクタキュラー

美女と野獣やバックロットツアーの後、インディ・ジョーンズのショーの時間になっていたので、慌てて、入り口へ。インディ・ジョーンズは迫力があり、子供たちも何回も見せていたので、大変喜んでいました。その後のエクストリーム・スタント・ショーも車のアクションショーですが、迫力があり、子供たちは結構驚いて見ていました。

サイトマップ

インディ・ジョーンズ・エピック・スタント・スペクタキュラー

ファストパスの時間になっていたので、慌てて、インディの入り口に行くと、長蛇の列です。それも、ファストパスの列でした。何とか中に入り、どちらかというと、橋に近い、前のほうに座りました。

人は後から後から入ってきて、大きなホールは満員になりました。

まずは、洞窟の冒険からです。最初にインディがやって、その後、選ばれた観客が演じます。

次いで、街中の戦い、最後は飛行場の戦いです。

観客もエキストラで参加できるます。

インディジョーンズのショーは笑いあり、迫力の戦闘シーンあり、で目が離せません。お勧めのショーです。

時間は30分かかりました。あっという間に終わります。

エクストリーム・スタント・ショー

インディ・ジョーンズのショーが終わったのが、10分前で、

慌てて、エクストリーム・スタントショーの会場に向かいます。

ちょっと迷ったこともあり、既にエクストリーム・スタント・ショーは始まっていました。

5000人を収容するスタジアムに何とか入れてもらえ、見ました。

カーアクションが基本で、車が飛んだり、バックしたり、所狭しと、猛スピードで走ります。スリルがあり、子供たちも結構喜んでいました。

次はリトルマーメードの旅です。これは10年前もありました。

ディズニーMGMスタジオ


子連れ家族旅行オーランド




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!