リトルマーメード・子連れ家族旅行

ディズニーMGMスタジオ

家族旅行の窓口(ホームへ)>海外家族旅行>2007正月オーランド旅行>リトルマーメードのたび

インディ・ジョーンズとカーアクションの後、リトルマーメードのたび、人魚姫のショーを見ました。昔からのショーでしたが、子供たちも結構楽しんだんではないかと思います。マジック・オブ・ディズニー・アニメーションはもう少し、中を見たかつたです。最も子供たちは、最後のパソコンの塗り絵に夢中でしたが・・・・・            

サイトマップ

遅い昼食・ロージー・オールアメリカンカフェ

既に12時になり、食事です。ディズニー・MGMスタジオはショーの時間を間違うと、こういうことになります。面白いショーも多いです。

トワイライトゾーン・タワー・オブ・テラーのそばのファストフードで、ベジタリアンバーガーを食べて、休憩です。

その間にリトルマーメードのファストパス15時からと、トワイライトゾーン・タワー・オブ・テラーの二度目のファストパス、これは15時になってから、19時からのを取りました。何人乗ることやら・・・・

リトルマーメード 

 リトルマーメードの旅のファストパスの列に並びます。このファストパスは15分しかありませんでした。結構多くの人です。

中に入ると、ミュージカルショーでアニメとの合成でした。

子供たちは、結構楽しんでいました。

マジック・オブディズニー・アニメーション

 15時40分にマジック・オブディズニー・アニメーション はディズニーアニメのスタジオツアーです。最初に部屋に入って、座って、ショーを見ます。

そして、中をガラス越しに見学し、後は、コンピューターの声の合成や塗り絵があり、子供たちはこれにはまっていました。

プレイハウス・ディズニー・ライブ・オンステージ

17時05分前にプレイハウス・ディズニー・ライブ・オンステージに入ります。

これは、ディズニーの子供チャンネルのライブ版で、下の子は、一緒になって、跳ねたり飛んだりしていました。

次はこの日のハイライト ファンタズミックです。

ディズニーMGMスタジオ


子連れ家族旅行オーランド




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!