ファンタズミック・子連れ家族旅行

ディズニーMGMスタジオ

家族旅行の窓口(ホームへ)>海外家族旅行>2007正月オーランド旅行>ファンタズミック

ファンタズミック、ディズニーMGMスタジオの中の夜の光と水のショーです。ミッキー対ドラゴンの対決です。家内は、ディズニーの中で一番感動したと言っていました。

サイトマップ

ファンタズミックの会場へ

ライブオンステージを見終えて、ファンタズミックの会場へ17時半に入りました。既に結構混んでいます。真ん中に近い、前の席に陣取りました。

みんなはファンタズミックの会場中のピザや、ソーセージ屋さんから夜のつまみを買って食べていました。

家内がヘッドホンを返しに行っている間に、
何故かウェーブが端から始まり 、行ったり来たり、しました。アメリカ人はのりがいいです。
結局20回くらい行ったり来たりしました。

そして、だんだん暗くなり、ファンタズミック始まりの時間が来ました。

ファンタズミック 
ファンタズミック

真っ暗な中から、ミッキーが登場して、ファンタズミックが始まりました。

水の中に、映る映像と、山と真ん中の部隊をいっぱいに使って、
ドラゴンとミッキーの戦いです。

花火あり、光あり、感動ありの、あっという間の、ファンタジーでした。
所要25分くらい、私たちは18時30分のを見ましたが、この日は20時にもう一回ありました。

トワイライトゾーン・タワー・オブ・テラー二度目

家内と上の子は土産物屋に直行、お父さんと下の子で再度挑戦です。

あいも変わらず、悲鳴の響いている、夜になってさらに、不気味な感じになったトワイライトゾーン・タワー・オブ・テラーの中に入ります。ファストパスがあるので、待ち時間5分くらいです。

変な声のお兄ちゃんはいませんでしたが、今度は一番奥の席でした。

いなくなった、人たちの画像があわわれて、消えて、いざ、上昇、

うん?!!!何か手に触れました。な、なんと、ルームキーです。
胸ポケットに入れていたのが飛び出したのでした。
やばい、慌てて、手で寄せ集めて・・・・・・落下です。

もう、上下どころではありません。次の上昇の時に数えると、4人分あつたので、ホトツトすると、落下、

2,3回上下しました。

終わったあと、前の人が、「ファストパスが飛んできた」
と不審そうな声で言います。
4人分取っていたので、1人分が一番前まで、飛んでいったのでした。

ルームキーが集められて、良かった、最後に飛んだものが無いことを確認して、最後に出ました。
夜のディズニーMGMスタジオ

これは、トワイライトゾーン・タワー・オブ・テラーに乗るときは胸ポケットに物を入れてはいけません。
ということだけは良くわかりました。しかし、前の席まで、6メートルくらいあるのに、どうやって飛んでいったのでしょうか?それだけ、動きが激しいということだと思います。

そのまま、みやげを少し見て、20時にバス乗り場へ。

帰りのバスは混んでいましたが、10分くらいで着いたので、立っていても問題ありませんでした。

この日は、オールスターリゾートスポーツで12個入りのドーナッツを4ドル弱で買って、少し食べて、21時半に寝ました。

次はテーマパーク最終日、もう一度エプコットに行くことにしました

ウォルト・ディズニーワールド・マラソンのゴールになっていて、マラソンの列を横切るのが結構苦労しました。

ディズニーMGMスタジオ


子連れ家族旅行オーランド




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!