エプコット2回目・子連れ家族旅行

エプコット

家族旅行の窓口(ホームへ)>海外家族旅行>2007正月オーランド旅行>エプコット2回目

エプコットに最終日は行くことにしました。ウォルト・ディズニーワールド・マラソン(この日はハーフ)の列を通り抜けるのに、結構時間がかかりました。エプコット2回目です。今回はファストパスを駆使して、テストトラック、ミッションスペース・ソアリンを午前中に終えました。

サイトマップ

ウォルト・ディズニーワールド・マラソンの群れの中に

この日は7時起床、やっと時差ほけがなおったみたいです。子供たちは7時半、昨日買ったドーナッツを食べて、8時20分のバスでエプコットへ

途中でマラソンの集団をバスは追い抜いていきます。
ウォルト・ディズニーワールドマラソン

8時40分にエプコットに着きましたが、

バス停から入り口に行く途中でマラソンの集団に会い、

道路を横断するのに、10分くらいかかりました。

列の空いたときに、通してくれるのですが、なかなか空きません、

8時50分に荷物検査をして、入り口に並びます。8時55分に中に入り、張ってある紐まで進み、9時にオープンです。

テストトラックのファストパス

子供たちはソアリンへ。お父さんはテストトラックのファストパスを取りにテストトラックへ向かいますが、ここでも、マラソンのランナーの列が

がんばれ、と声援を送りますが、早く通してくれとも・・・

思ってしまいました・・・

何とか、通って、テストトラックの前に行くと、誰もいません。

先頭を抜いてしまったようです。

5分位して、先頭が一団を引き連れて、来て、ファストパスの発券機の前に並びます。当然1番です。

少し、経って9時10分に発券されました。9時50分から1時間のファストパスです。

ソアリンへ

そして、ソアリンまでは、二回マラソンの列を通り抜けないといけません。何とか、10分かけて、9時20分に到着

待っていた子供たちと一緒にソアリンに並びます。

今日はまだ、空いています。

9時30分には入れました。

カリフォルニアの空を思う存分飛んで、ソアリンは9時40分に終わりました。

次はテストトラックとミッションスペース

エプコット


子連れ家族旅行オーランド




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!