テストトラックとミッション・スペース・子連れ家族旅行

エプコット

家族旅行の窓口(ホームへ)>海外家族旅行>2007正月オーランド旅行>テストトラックとミッションスペース

エプコットの3大人気アトラクションの二つ、テストトラックとミッションスペースは隣り合っています。ハード系ですが、ミッションスペースの宇宙へ発射時のGは本当に宇宙に発射されそうなほど、激しいです。

サイトマップ

テストトラック2回目

ソアリンの後、テストトラックのファストパスの時間になっていたので、子供たちは、テストトラックへ。お父さんは次のファストパスを取りにミッション・スペースへ。4日前に気分の悪くなった家内は、抵抗しましたが、2回目は大丈夫と話し、とりあえず取りました。難しいオレンジコースで10時27分からです。

そして、隣のテストトラックに行って、子供たちと合流し、いざ、中へ

40分待ちで並んでいる人を抜いて、今日は待ち時間0です。

 説明を聞いて、テストトラックに乗り込むと、同乗者は今日は静かなドイツ人という感じでした。前3人後ろ3人の6人がけ、4人の場合は、シングルライダーが隣に来ます。

何回か、テストをした後に、最後の100キロコースです。

ドイツ人は静かでした。

うーん、拍子抜け。出たところにF1のメカニック姿のミッキーのぬいぐるみがあったので、記念に買います。

スペースシップ・アース館

1月2日に来たときは、混んでいて、スペースシップアースには、乗れなかったので、今日こそはと、並びます。

ほとんど待ち時間0で乗れました。中身は、10年前には感動したんですが、うーん、ちょっと中身が陳腐になっています。

もうひとつかなと思いました。シンボルなんだから、修正して欲しいと思いました。

ミッション・スペース

そして、時間は11時前、子供たちが、もう一度テストトラックに乗りたいとのことで、再度ファストパスを取ります。

そして、11時にミッションスペースに入りました。

オレンジコース、今日も火星に到着できるでしょうか。

ファストパスとはいえ、少し待ち、遂に宇宙船へ。

お父さんはまた、パイロットでした。

地球から打ち出されるときのGの激しいこと。

本当に撃ち出されるかと思いました。

本当に宇宙に言った気分になります。

家族4人で、今回も、火星に不時着しました。

ミッションスペースは本当に面白いです。

次はザ・シー・ニモと友達です。中は水族館です。

エプコット


子連れ家族旅行オーランド




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!