ザ・シー・ニモと友達・子連れ家族旅行

エプコット

家族旅行の窓口(ホームへ)>海外家族旅行>2007正月オーランド旅行>ニモと友達

エプコットの最新のアトラクション、ザ・シーのニモと友達は前回は1時間待ちでしたが、今日はすいていました。その後、タートル・トーク・ウィズ・クラッシュで亀のクラッシュと、うまくいけば話せます。

サイトマップ

ザ・シー・ニモと友達

ミッション・スペースを出た後に、前回は入れなかった、最新のアトラクションニモへ向かいます。
ザ・シー 最新アトラクション ニモ
この日は待ち時間10分でアトラクションにのり、ザ・シーの中へ。ニモの画像を追いながら、水族館の中へ入りました。

うーん、あっという間です。

タートル・トーク・ウイズ・クラッシュ

続いて、中の一角にタートル・トーク・ウイズ・クラッシュの列があったので並びました。20分待ち

ニモに出てきた、亀のクラッシュと子供が話せるアトラクションです。

内容は10分くらいの間にクラッシュが出てきて、手を上げて話すというやつでした。我が家の子供たちは英語の中身が良く判らなくて、静かにしていました・・・・・

ぜひともチャレンジさせてください。

水族館の中をしばし散策し、人魚のモデルのマナティや、魚たちを見て、過ごしました。

12時40分に外に出て、もう一度、恐竜を見ると言うので、ユニバース・オブ・エナジーに並びます。そのままホールに通されて、待つこと、10分、スクリーンでエネルギーの話が始まりました。

ここは、待ち時間はあまり無いので、暇なときに来たほうが、いいみたいです。外は、そろそろ真夏の暑さです。中は涼しい中、50分くらいかかります。

13時50分にファストパスを使って、テストトラックにもう一度乗りました。

次は日本館で昼食です。 

エプコット


子連れ家族旅行オーランド




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!