日本館で昼食・子連れ家族旅行

エプコット

家族旅行の窓口(ホームへ)>海外家族旅行>2007正月オーランド旅行>日本館で昼食

ディズニーワールドでの最終日、遅い昼食は日本館の焼き鳥ハウスで、うどんと、カレーと、鳥丼をそれぞれ頼みました。なんか、感じがエセ日本といった感じで、もうひとつです。前はもっとおいしかったのに・・・・美化しているかもしれませんが・・・・・

サイトマップ

日本館で昼食

ニモやテストトラックに乗った後、ワールドショーケースへ出た後に、船で池を渡り、対岸のドイツ館へ向かいました。
湖から見たメキシコ館

4日前に行ったメキシコ館が最初に見えて、ノルウェー館中国館と続きます。

対岸までは10分ほどでした。

降りたドイツ館で、ドイツの町並みのジオラマを見つつ、

日本館へ向かいます。

五重の塔が目印の日本館の焼き鳥ハウスで、うどんとカレーと鳥丼をそれぞれが頼みました。まともなのはうどんがまともでした。

鳥丼は鶏肉しか入っていず、味ももうひとつでした。

カップめんの方がおいしいというのは、なんとかしてほしいとおもいました。ここも、10年前の日本のイメージと同じで、なんとなく、古臭いです。

中国館で万里の長城等の画像を見る。

中国館
家内はみやげを買いに行き、お父さんが子供たちをまず、前回乗れなかったノルウェー館のバイキング船のファストパスを取ります。

16時40分からでした。

隣の中国館で、ドラゴンとお姉さんと子供で写真を撮ってもらい、そのまま、中国の画像を20分間見ます。

うーん、子供たちは結構飽きたようです。

ここは立ち席です。疲れている身にはつらい。 

ノルウェー館でバイキング船

そして、16時40分になったので、ノルウェー館へ

バイキング船に乗ります。

5分くらいですが、ちょっとした仕掛けがあって、少しは楽しめます。

その後、椅子にすわって、画像鑑賞です。

最後に、ディズニーワールドのエプコツトの前で写真を撮り、

薄暗くなりかけた、エプコットを後にしました。

次はオールスターリゾート・スポーツ・最後の夜です。

エプコット


子連れ家族旅行オーランド




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!