オールスターリゾート・スポーツ・最後の夜・子連れ家族旅行

家族旅行の窓口(ホームへ)>海外家族旅行>2007正月オーランド旅行>オールスターリゾート・スポーツ最後の夜

オールスターリゾート・スポーツの最後の夜です。最後はリッチにと言いつつ、ファストフードしかありませんが、ホテルで最後に食べました。みやげ物を買って、荷物を詰めて、次の日は馬鹿みたいに早かったので、ほとんど寝れませんでした。

サイトマップ

オールスターリゾート・スポーツ・フードコート

エプコットから帰ってきて、オールスターリゾート・スポーツに着いたのが18時20分くらい。

プールではまだまだ人が泳いでいます。フードコートを通って、とりあえず、部屋に帰り、荷物を置きます。

買った、コップを持って、フードコートへ。全期間12ドルで飲み放題なのは、コーヒーや炭酸、ミルクでしたが、各自、ジュースを入れて、席に着きます。ここは、だだっ広いので、席が全て埋まることはほとんどありませんでした。もっとも、ここへ帰ってきたのは、ほとんど寝るときだけでしたが・・・

家内が適当に買って来て食べます。

ハンバーガーとポテトでした。

みやげもの屋・オールスターリゾート・スポーツ

食べた後、フロントへ行って、ルームキーにクレジットカードを組み込んでいるので、明日の朝部屋の前に領収書を置いておいてくれる自動チェックアウト、エキスプレスチェックアウトの話を再度しました。ルームキーは持って帰っていいそうです。

土産物屋に行って足りない土産を買って、明日の朝の12個入りのドーナッツを3.69ドルで買って、部屋に戻ります。

中には、チョコレートや、ぬいぐるみなど、ちょっとした土産物屋と簡単な医薬品やオレンジジュースなどもおいてありました。簡単なコンビニの役目も果たしていそうです。

子供たちとオールスターリゾート・スポーツの部屋に帰り、風呂に入れて、8時くらいに寝かしました。

その後、深夜近くまで、荷物を詰めるのを手伝いました。

次は、ディズニー・オールスターリゾート・スポーツ出発です。

エプコット    得する格安チケット  得するホテルの予約


子連れ家族旅行オーランド




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!