成田国際空港到着・子連れ家族旅行

家族旅行の窓口(ホームへ)>海外家族旅行>2007正月オーランド旅行>成田国際空港到着

日付変更線を超えて、昼間を飛び続けた、アメリカン航空153便は、1月8日の15時30分、10日目に、成田国際空港へ着陸しました。

サイトマップ

アメリカン航空153便・日付変更線を通過

アメリカン航空153便はゆっくりとアメリカ大陸を北上、アラスカから、千島列島を南下します。

外の景色は、見えますが、雪景色でした。

日付変更線もあっさり通過、周りの人は、映画を見たり、しています。なかなかぐっすりとは寝られていないみたいです。

下の子は、ぐっすり寝ていました。

機内食(日本時間で言うと、昼食)の配布

到着2時間前くらいに、朝食、いや、日本時間の昼食が配られます。

パンとサラダ、ジュース、デザートです。

下の子はなかなか起きません。

到着1時間前に起きて、朝食・・・昼食を食べます。

外の景色を食い入るように見ています。

日本、日本、と日本の地図をさして、言っています。

ここはどこ?

東北、とか、仙台とか、半分あてずっぽうで答えます・・・・

成田国際空港到着

アナウンスが始まり、着陸態勢に入りました。

海から、陸に入ります。

高度を徐々に下げてきて、15時30分、ドスンという音と共に成田国際空港に到着しました。やっと日本に帰ってきました。

ただし、これから、家に帰るまでが大変です。

次は成田国際空港で入国へ

ディズニーの予約や、情報の掲示板はディズニーワールドの情報は満載です。本当に参考になりました。

オーランド家族旅行準備編 

ディズニー・ワールド


子連れ家族旅行オーランド




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!