成田国際空港入国・子連れ家族旅行

家族旅行の窓口(ホームへ)>海外家族旅行>2007正月オーランド旅行>成田国際空港入国

成田空港へ到着し、まず、入国審査です。そして、ターンテーブルから、荷物を受け取り、税関、荷物を宅急便で、送り日付変更線を超えて、昼間を飛び続けた、アメリカン航空153便は、1月8日の15時30分、10日目に、成田国際空港へ着陸しました。

サイトマップ

成田国際空港入国審査

アメリカン航空153便で成田国際空港に到着、2階の入国審査へ

検疫はす通りして、列は、日本人に並びます。

待つこと、ほとんどなしで、家族4人で受付へ

すぐに終了します。

日本は日本語が通じますし、楽です。

成田国際空港税関

1階に下りて、ターンテーブルで、荷物を待ちます。

10分位して、荷物が出だしました。

待つこと、10分、やっと出てきました。スーツケース2つ

無事に出てきます。

それを2つ取って、税関へ

ここも、何も無いのでパスポートを見せて、ほとんどす通りです。

そのまま、出て、宅急便のカウンターへ。

京成電鉄特急で都内へ

家内に任せて、京成観光のチケット売り場へ

上野までの京成電鉄の乗車券を大人2枚子供1枚買います。下は幼稚園なので、無料。ここは、クレジットカードは使えませんでした。

と同時に東京発ののぞみの予約もします。子供の1人分の特急券と乗車券を買うのと、大人の回数券を出します。

18時10分代ののぞみを予約して、子供達と合流して、地下に下ります。止まっている京成の特急に飛び乗りました。

次は、京成電鉄特急で都内まで

ディズニーの予約や、情報の掲示板はディズニーワールドの情報は満載です。本当に参考になりました。

オーランド家族旅行準備編 

ディズニー・ワールド


子連れ家族旅行オーランド




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!