のぞみで名古屋に帰宅・子連れ家族旅行

家族旅行の窓口(ホームへ)>海外家族旅行>2007正月オーランド旅行>東海道新幹線のぞみで名古屋に帰宅

東京駅の在来線の弁当屋で、500円の弁当を4個、買い、のぞみに乗車。3人席に4人で座り、1時間半で名古屋に。やっと帰ってきました。

サイトマップ

JR東京駅で弁当購入

京成電鉄特急で、都内に帰ってきた後、JR東京駅の在来線の弁当屋に入り、下の子がママとお弁当を買います。上だけ、マクドナルドをアメリカで買ったと、散々言っていたので、ご満悦でした。500円かける4人分で、お茶も4本買いました。

東海道新幹線のホームに入り、乗り場に上がります。

東海道新幹線のぞみで名古屋へ

700系ののぞみに乗り込みました。

行きと同じく3人席に4人で座って、のぞみが出発です。

既に18時半で、外は真っ暗です。

お弁当を食べていると、上が気分が悪くなったと、トイレで戻してしまいました。すわ、胃腸風邪かと思ったのですが、疲れただけのようでした。翌日から、元気に小学校へ行っていました。

列車は1時間40分で名古屋に。景色はあまりよく見えませんでした。

20時前に着きました。

そこから、地下鉄で家に帰りました。

10日間の初の海外家族旅行、疲れましたが、無事に行ってこれました。これでしばらく、旅行は無しだと心に近いました。

原資もなくなりましたし・・・・・・・

ここまで、長らく、読んでいただいて、ありがとうございました。

2007年オーランド子連れ家族旅行準備編

名古屋から出発編 旅行のはじめ 得する格安チケット  得するホテルの予約

オーランド家族旅行




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!