ホテル予約・オーランド子連れ家族旅行海外計画編

家族旅行の窓口(ホームへ)>海外旅行>オーランド子連れ家族旅行海外計画編・2007正月>ホテルの予約方法

ディズニーワールドに行くので基本は直営ホテルで考えました。何しろ、日本と違って1泊1万円くらいでとまれる直営ホテルがあるんです。

サイトマップ

まずyahoo海外ホテル で、オーランドを検索しました。大人二人に子供二人が添い寝なので、ダブルベッドくらいが良いと思うのですが、まず、

デイズ イン アット メインゲート オブ ユニバーサル スタジオ(旧デイズイン イースト)  

が出てきますが、安いんですが、1泊6000円くらい、しかし、ホテルのベッドも狭いです。ユニバーサルスタジオへ歩いていけるみたいですが、1キロほどちょっと大変です。人気ももう一つよろしくないみたいでパス。

やはり、オーランドに行けばディズニーワールドということで、ディズニー直営ホテルを

安いのはオールスターリゾート。1月1日からなら、1泊税金を入れても、100ドルしません。それでいて、ベッドも広そうなので、ここにしました。

本当はディズニーズ アニマル キングダム ロッジがよかったんですが、何しろ、ディズニーアニマルキングダムの横にあって、その庭(サバンナ)にはキリンとか、シマウマが放し飼いにされているんです。サバンナ側のバルコニーからはそれが見えるんです。ただし、閑散期でも1泊280ドルします。オールスターの約3倍なのであきらめました。2泊くらい、しても良いかもしれませんが、子供が疲れるかなとも思ったので、とりあえず、あきらめました。でも、ここはお勧めです。

そして、ホテルの予約 という日本のディズニー専門の旅行会社を使って探しました。 ベッドも広く、4人で1泊税込み95ドルくらいです。ここは、最悪、現地で日本語のフォローがきくし、メールでの連絡も、すばやく、応えてくれるので、英語が話せなくても、楽です。料金はディズニーワールドのホームページと同じです。普通は高くなるはずなのに、ならないから、ここを使います。

残りの宿をどうするか、現在考え中です。 ディズニーのチケットは現地のホテルで買おうと思います。子供が風邪をひいて、いけなくなるかもしれないので、キャンセルの時の危険性を出来るだけ下げました。チケットはキャンセルできないそうです。 

ユニバーサルスタジオのオンサイトホテルは、ホテルのキーがあればほとんど並ばずにアトラクションに乗れるのですが、一番安いロイヤル パシフィック リゾート アット ユニバーサル オーランド ア ローズ ホテル  でも、年末は37000円もします。1月1日からは27200円。

ディズニーワールド地区は1月1日以降に宿泊すると安くなります。1月1日以降は閑散期です。お得です。

パスポート、国際免許証の取得・・・・・子供のパスポートは、どうやって取るの。国際免許の取得に必要なものは・・・・・・

2007正月オーランド家族旅行体験記

素人でも出来る格安個人旅行手配の仕方基本編

 

お勧め書籍

行って見たいなオーランド

行って見たいな海外旅行    

家族旅行の窓口(ホーム)




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!