オーランドの現地情報の仕入れ方

家族旅行の窓口(ホームへ)>海外旅行>2007正月オーランド家族旅行準備編>格安チケットの予約方法

サイトマップ

さて、現地の旅行情報の収集ですが、

まず、海外の基本は観光局から仕入れることです。

オーランドにはオーランド観光局があります。このページは日本語です。

しかし、普通はチケット等が結構安くなるんですが、あんまり安くありません。

ディズニーのチケットなんかは、下手すると、高くなっています。

ディズニーワールドの情報はやっぱり  の掲示板から仕入れています。

はっきり言って情報量は他社の比ではありません。例えミッキーネットを使わなくても、情報だけでも、ここから仕入れる事をお勧めします。ただし、ディズニーのホテルの料金もディズニーのホームページの料金と同じですし、ここから、予約することをお勧めします。 ホテルだけなら、ぎりぎりまで、キャンセル料はかかりません。 ユニバーサルへの行き方等も載っています。オーランドに行かれるなら、参考にされればどうでしょうか。

他は地球の歩き方の海外旅行の最新情報とクチコミ情報掲示板!地球の歩き方を参考にします。ただし、情報量は昔の地球のアルキカタに比べて少ないです。ミッキーネットを参考にしろとワ私は言いたい。買った地球の歩き方は、20冊以上、昔は海外旅行のバイブルだったのに。今も、当然使っています。

持って行ったお勧め書籍

ウォルト・ディズニーワールド・・・・ディズニーワールドのスケジュールから、ホテルの予約まで出来ます。日本語もありますが、情報量がこちらの方が圧倒的に多いです。

ユニバーサルスタジオ・・・・・・こっちは日本語のホームページはまったくありません。

ケネディ・スペースワールド・・・・・・こっちも当然英語です。ヤフーやグーグルの翻訳、を駆使してみてください。

次はついに航空会社のマイレージです

お勧めDVD

ユニバーサルスタジオにいく前に、ぜひとも、子供に見せておいた方がいい一つ。もっとも夜にトイレにいけないかも・・・・

言わずもがなのスピルバーグの名作です。

E.T.これも名作です。ぜひとも子供に見せておきたい1作

スピルバーグの作品の1つです。ぜひとも英語で子供には見せてください。

行って見たいなオーランド

   




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!