お得なクレジットカード

家族旅行の窓口(ホームへ)>海外旅行>2007正月オーランド家族旅行準備編>得なクレジットカード

クレジットカードはいろいろありますが、ポイントの付加率はいろいろです。得なクレジットカード探しました。

サイトマップ

海外旅行、特に、欧米諸国に行く時は、クレジットカードは必須です。

保証金の役目も果たしますし、お金もあまり持っていく必要はありません。レートも気にしても仕方がありません。為替の手数料もそんなにかからないはずです。

さて、そのクレジットカードも、クレジットカードによって、結構特典とかが、違う、ポイントの数も違うということに、最近本を見て、マイレージを勉強して、気が付きました。

これから、勉強して、アメリカンのマイルを貯めねばと、燃えている今日この頃です。

今、一番のお勧めはこのカードDCカードジザイル




海外旅行傷害保険が付いている年会費が無料のカードがこれ
これも自動リボ払いのクレジットカードですが、月々の支払いを最大にしておけば、一括払いと同じ、で手数料はかかりません。
最短3営業日なのがこのカード

このクレジットカードのポイントは1000円で2ポイント付きます。通常は1000円で1ポイントです。

海外旅行保険付きで年会費無料なのが良いと思います。

自動リボは最大払いにすれば、問題ないかと思います。

マイレージはJALとノースウェストで1000円で5マイルになります。

 

これは、年会費無料のカードです。これも、自動リボですが、コンビニで支払いも出来るので、手数料のかからないうちに全額払うことをお勧めします。

保険も旅行の一部をカードで支払うと1000万円まで適用になるそうです。ちょっとやや子子弟゛巣が・・・・・下記参照

例えば海外旅行に行く場合、空港に行くまでのタクシー、リムジンバス、鉄道料金等、公共交通乗用具の料金や、宿泊を伴う募集型企画旅行の料金をシティカードでお支払いいただくだけで、旅行保険が適用になります。また海外に行ってから、公共交通乗用具の料金をシティカードで支払えば、その時から保険が適用されます。

さらにJALなら、JALカード、ANAなら、ANAカードがあります。

ショッピング用。年会費、一般カードで安くて、2100円。初年度無料。しかし、これでは、ショッピングマイルは200円で1マイル、

100円で1マイルにしようとすると、2100円余分に支払う必要があります。

陸マイラーの方は、こちらのカードをお勧めします。


現在、クレジットカードをどうするか考え中、年会費はあまり払いたくないし、
悩むところです。
また、決まったら、報告します。

マイルを貯めるなら、年会費はかかりますが、航空会社のマイレージカードが基本は1000円10マイルでおとくではあります.

 

行って見たいなオーランド

    




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!