ディズニーワールド・キャラクター・ブレックファースト

家族旅行の窓口(ホームへ)>海外旅行>オーランド>ディズニーワールド>キャラクター・ブレックファースト・ランチ・ディナー

ディズニーワールドでは、多くのキャラクターダイニング(朝食のみでない)があります。食事をしているところにディズニーキャラクターが回ってくれるのですが、子供たちは結構喜ぶと思います。 ハネムーンでも、奥さんは喜ぶのではないでしょうか。オーランド子連れ家族旅行体験記・2007正月

 10年前に行った時は、マジックキングダムのシンデレラ城のプリンセスブレックファースト(お姫様がいっぱい出てきた。昔は10ドル少しだったのに、今はいろいろプラスが付いて、30ドルくらい)

スワンホテルのキャラクターブレックファーストでチップアンドデールとグーフィーがいた気がします・・・・・

 それぞれ、1月の真ん中の閑散期に行ったので、予約はしませんでした。

(ちなみにディズニーワールドのホテルは1月1日から閑散期、ただし、12月から連泊していると、何故か安くならない。)

各テーマパークにでも、キャラクターダイニングがあり、ブレックファーストで開園前の時間でも、予約していれば入れます。

朝昼晩とレストランによって、キャラクターが来るかどうかも違いますが、値段的には、そんなに大きく変わらないので(夜は少し上がるところもある)、朝は、パンを買って節約したい方、あるいは、空いている朝の時間を有効に使いたい方は、昼以降に、されることをお勧めします。

最近は混んでいるので、前もって予約、(ただし、旅行会社に頼むと有料、アメリカへダイレクトで電話を・・・・最近のIP電話はアメリカまで3分10円くらいでかけられたような気がします・・・・IPなら確認してください。)最悪、ホテルに着いたら、予約、することをお勧めします。もっとも、普通に食事するよりは、少し高いです・・・・・・ 今回は、とりあえず、6泊オールスターリゾートを  で予約しました。 ここは、4泊以上、ディズニーホテルを予約すると、5つまで、レストランの予約を無料でやってくれます。(ただし、一度にしなくてはならない。) それも、アメリカのディズニーの特約店なので、値段はディズニーのホームページと同じ値段で。 上記ホームページで、ディズニーワールドの箇所の左側のレストランを開けて、キャラクターありにすると、一覧が日本語で出てきます。

今回は、エプコットガーデングリルレストラン体験記 昼食、出てくるキャラクターはミッキーとプルート、チップ&デール

マジックキングダムザ・クリスタル・パレス・レストラン体験記 これも昼食、キャラクターはくまのプーさんとその友達 が出てきます。の二店を予約しました。年始でも1ヶ月前で、空いていました。 大人21ドルくらい、子供12ドルくらいで、家族4人で結構な値段がします。

注意点ですが、変なレストランを取ると、わけのわからないキャラが出てくることもあるので前もって上記インターネットミッキーネットで確認を。また、ディズニーワールドの口コミ情報は他を凌駕します。行くなら、読んでください。 

東京ディズニーランドのときは結構食事もケチったのに・・・・ これ以外は、倹約しようとは思います。 エプコットには、日本食の立ち食いみたいなものが、日本館にあったと思うので、夜はそこで、立ち食いうどんみたいなもので、胃を休めようと思います。 アメリカは、脂っこいです。前回行った時は、結構使いました。 

 

お勧め書籍

行って見たいなディズニーワールド

行って見たいなオーランド

行って見たいな海外旅行    

家族旅行の窓口(ホーム)




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!