エプコット・怖くないプラン・子連れ家族旅行

家族旅行の窓口(ホームへ)>海外旅行>オーランド>ディズニーワールド>エプコット>エプコット怖くない回り方

ディズニーワールドの4テーマパークの一つエプコットの混んでいる時の子連れ家族旅行の回り方を。

お子さんが小さい時はどうするかも、考えてください。オーランド子連れ家族旅行体験記・2007正月

お勧め 1 怖いものは嫌いコース

当然開園の30分くらい前に着く様にします。入ってスケジュールをもらい、確認。

まず、ソアリンのFPを取ります。

隣のイマジネーション館ジャーニー・イントゥ・イマジネーション・ウィズ・フィグメントで、想像の世界へ。

そして、リビングシー館で水族館へ

タートルトーク・ウィズ・クラッシュは海がめと英語で話すアトラクション。ぜひともお子さんと挑戦を

そして、メインのスペースシップ・アース館へ。

これはエプコットのメインです。人類の3万年を15分で体験します。小さい子でも見せておきましょう?

次にユニバース・オブ・エナジー館

恐竜に会いに40分間のアトラクションです。多少暗くなりますが、そんなに問題はないかと・・・恐竜好きの子供にはたまりません。

これまでにソアリンの時間が来れば行ってください。

次いでミクロオーディエンス、のFPファストパスを。東京ディズニーランドにあるミクロアドベンチャーなので、いいと思われる方はパスを

そして、ランド館へ、ボートに乗って、実験農場を見て、ライオンキングに環境問題を教えてもらって下さい。また、ここのガーデングリルレストランはキャラクターランチとディナーをしているので、ここで、昼食をとってもいいと思います。予約したほうがベター。昼食は大人20.99ドル、子供(3〜9才)11.99ドル。

そして、ミクロオーディエンス、ワールドショーケースへ

ただし、昼寝をさせたいなら、ここで、3時間くらいホテルに戻って昼寝を

まずメキシコ館で小船に乗って太古の旅に。これはちょっとあっという間に終わります。

次のノルウェー館(ここはプリンセスブレックファースト、ランチ、ディナーをしていて、小さな女の子のいるところはお勧めです。

ここは、バイキング船もあるので、ぜひ乗ってください。多少は揺れます。

そして、中国で画像を見て、ドイツではビールを飲んで・・・・・・・

イタリアのレストランはディズニーワールドの中にあるには、安くて、おいしいです。

アメリカ館ではアメリカの歴史を30分間楽しんでください。

そして、日本館、ここは、日本料理がたくさんあります。日本の格安うどん屋(ディズニーワールドの中では)みたいな感じの店もあるので、夜はここで、安く上げるのはいかがでしょうか。

フランス館と、カナダ館で画像をみて、後は食事です。前述の日本館はどうでしょうか。

その後、乗れなかったものに乗って、夜のショー IllumiNations: Reflections of Earth  を見て、終わりです。最後のショウは21時くらいになるので(時間はスケジュールで確認を)、小さい子は出来たら、昼寝をさせたほうが良いでしょう。

2007正月エプコット体験記 ・・・10年ぶりのエプコット、子連れでは初めてです。下の幼稚園の子も楽しんでいました。

2007正月エプコット2日目体験記

通常の1日プランはこちら   

行って見たいなエプコット 

  日本のディズニー専門の旅行会社

お勧め書籍

行って見たいなディズニーワールド

行って見たいなオーランド

行って見たいな海外旅行    

家族旅行の窓口(ホーム)




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!