ディズニーMGMスタジオ・子連れ家族旅行

家族旅行の窓口(ホームへ)>海外旅行>オーランド>ディズニーワールド>ディズニーMGMスタジオ

ディズニーMGMスタジオ、ディズニーワールドのエプコット、マジックキングダム、アニマルキングダムと並ぶ4大テーマパークの一つです。言い方は悪いですが、ユニバーサルスタジオみたいなものです。ディズニー映画がメインですが、何故かインディジョーンズがいます。スピルバーグもユニバーサルスタジオにディズニーMGMスタジオに大忙しです?? オーランド子連れ家族旅行体験記・2007正月

お勧め

ディズニーMGMバックロットツアー・・・・・ディズニーMGMスタジオのメイン、ライドに乗って、冒険に出発です。最初の海外旅行でロサンゼルスのユニバーサルスタジオで乗ったのも、こんな感じです。その時はライドにジョーズが突っ込んできましたが、ここではきません。一度にたくさん乗れるので、混んでる時でも、重宝します。

インディ・ジョーンズ・エピック・スタント・スペクタキュラー・・・・・インディのレイダースと魔宮の一部のスタントショーです。これも、大体入れます。なおかつ面白いこと請合います。子供が見ていなかったら、見せてから、(出来たら、英語で)行くことをお勧めします。小2の上の子供は見ていましたが、幼稚園の年長の子供は見ませんでした・・・・・下はシュレックを食い入るように見てました・・・・

スターツアーズ・・・・・日本ではゴールデンウィークに行っても何故かがらすきですが、子供が楽しむこと間違いなしです。ディズニーMGMスタジオでは日本より混んでいる・・・・何しろファストパスですから。日本はGWでも5分待ちで入れました。アメリカの方がのりがいいので、これは期待出来ます。

リトルマーメイドの旅・・・・ご存知人魚姫、の15分くらいのショーですが、家内は英語が理解できなくても、楽しんでいたので、子供で英語が理解できなくても、楽しめると思います。プラス少しでも、英語に興味をもってくれればそれにこしたことはありません。

マジック・オブ・ディズニー・アニメーション・・・・ご存知ディズニーアニメーションのスタジオツアー。・ディズニーMGMスタジオへ来た限りは入らなくてはいけないでしょう。

トワイライトゾーン・タワー・オブ・テラー・・・・・日本にも、やっと出来た、エレベーター落下方アトラクション。日本のほうが、緩やかだそうです。小さい子は無理でしょう。何歳からいけるかは・・・・東京ディズニーランドで一番怖いのはスペースマウンテンだと思うのですが、これはその上を行きます。小学校中学年以上ではないでしょうか。女の子は高学年だと思いますが・・・チャレンジしてみてください。ちなみに、昔、1月中旬に行った時は、空いていて、3回もこれに乗り、家内が気分を悪くしてしまいました。(3回も乗るなよ・・・)更にパワーアップしたそうです・・・・

グレート・ムービーライド・・・・・懐かしい有名な映画を集めてセットにしたものです。所要20分。ま、・ディズニーMGMスタジオに来たからには乗りましょう。これも、たくさん乗れるので、まだ、ましな方です。

ファンタズミック・・・・・ミッキーが巨大ドラゴンと対決する・ディズニーMGMスタジオ閉園前のショウ。これは見るしかない!お勧めのひとつです。

  日本のディズニー専門の旅行会社

2007ディズニーMGMスタジオ体験記・・・・10年ぶりに家族旅行で・ディズニーMGMスタジオへ行って来ました。

お勧め書籍

行って見たいなディズニーワールド

行って見たいなオーランド

行って見たいな海外旅行    

家族旅行の窓口(ホーム)




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!