北海道子連れ家族旅行

家族旅行の窓口(ホームへ)>北海道

北の大地北海道、夏は青い空と緑の大地。冬は雪と流氷と白銀の世界。子連れでも、ぜひとも行きたい所です。しかし、高いのが玉に瑕。旅行プランをたてて、いつか行く北海道・・・・・ 宿泊がいっぱいでも、空きがあるかも、宿泊リンク

サイトマップ・国内

北海道へのアクセス LCCを含めた料金フェリートワイライト等家族4人でお盆に行く場合の料金だしました。

飛行機は早くて楽、LCCも飛び出して往復でお盆の時期親子4人で10万円強から。
寝台列車は乗ってみたいが値段は高く片道10万円くらい。
フェリーはいろいろありますが、1等4人部屋で7万円前後、です。
親子4人で往復で10万円から20万円以上までけっこうします。詳しくは上記リンク見てください。

道内の移動

一番はレンタカーでしょうか。自宅から車をフェリーに積んでいく方法もあります。

次いで鉄道、フリー切符や周遊切符など特急の自由席に乗り放題の切符もあります。

そして、高速バス

飛行機の移動もありえます。

後は、時間と予算でじっくり考えてください。

観光地

道東・・・・北海道といえばここ、と私は勝手に思っています。

 世界遺産の知床半島 釧路湿原 霧の摩周湖 毬藻で有名な阿寒湖 屈斜路湖 

道央 大雪山 層雲峡 旭川の動物園 富良野 札幌

道北 日本の最北端稚内 利尻島 礼文島

道南 夜景の函館 大沼公園 洞爺湖 運河の街小樽

お勧め図書

家族旅行の窓口(ホーム)




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!