家族旅行の窓口

子連れ家族旅行海外旅行の準備編

個人旅行の仕方

個人旅行の行き先・ピーク時の得な行き先???

まず、何処に行くか決めなければなりません。出来たら安い時に行きたいんですが、お盆や正月など高い時にしか、いけない場合も覆いと思います。ハワイ、グアムえっアメリカ???

得する格安航空券の予約の仕方!? 

個人旅行の航空券の予約の仕方。キャンセル料など得するノウハウ満載

得するホテルの予約の仕方!? 
個人旅行のホテルの予約。得するノウハウ満載。何処で予約するのが安いのか。電話、インターネット、訪問、どうして予約すれば良いのか。

パスポートの取り方

海外旅行へ行く前に必ずいるのがパスポートです。その取得方法を

家族旅行の窓口
ホームページです。

家族で海外旅行と来ると、げっとたたらを踏まれるお父さん、お母さんも多いでしょう。海外旅行となると、親だけでも大変なのに、あの子供を連れて行くの?  国内旅行でも大変なのに。となる訳です。

しかし、最近の子供は、結構リッチで、子供の友達とかもちょくちょく海外に行っています。そこで、うちも連れて行って、と言われる訳です・・・・・・

でも、海外って高いですよ。特に、ピークともなると、目が飛び出ます。更にツアーは高いです。子供料金半額は大人の料金が高くなっていますから。ハワイでも、ピークだと、旅行代金だけで、20万円近くします。何年かかけて、貯めるか、ボーナスを充てるか、計画的に考えなければなりません。

給与的に、余裕があれば考えなくツアーでいいと思いますが、一般人はやはり、少しでも、安くするためには、何でも、自分でやる、個人旅行をお勧めします。しかし、インターネットを一から調べていくと、莫大な時間がかかります。時間的に中々厳しい人も多いと思います。

 ここに、私の経験談を載せているので、使っていただければ大幅な時間の節約になると思います。何しろ、これを書くのと、今回のオーランド旅行の計画で、毎日、3時間くらいインターネットの旅行サイトを覗いていますから・・・・海外旅行は、20の時に、行きだしてから、添乗含めて、延べ、180日以上、ほとんどは個人旅行です。添乗した分は、当然添乗員付きツアーです。ある程度、ご参考になるのではないかと、思います。

遂に格安航空会社ジェットスターが日本に上陸しました

年末のケアンズ往復55000円です。

その他、現地情報は 海外旅行の最新情報とクチコミ情報掲示板!地球の歩き方 をよく参考にします。

お勧め本

iconicon 初めての海外旅行で使いました。海外旅行の必需品、地球の歩き方です。地球の迷い方という別名もありましたが、はっきり言ってこれ以上のガイドブックはありません。添乗に行く時も自社のガイドブックではなくて、これをもっていきました。海外旅行のバイブルで、ツアーでも、自由時間の時等に役立ちます。

          家族旅行の窓口(ホームへ)




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!