上高地お勧め場所・子連れ家族旅行

家族旅行の窓口(ホームへ)>上高地・子連れ家族旅行>お勧め上高地

サイトマップ国内

上高地で子供たちを行かせたいところをピックアップしました。雄大な穂高連峰をバックに、清流梓川を前に子供たちの目に焼き付けてください。

★★★★★河童端・・・・・・上高地のシンボル、写真を撮るのも一苦労です。このあたりがホテルがたくさんあります。

★★★★★ウェストン碑・・・・・上高地の発展に尽くした、ウェストンの石碑

★★★★★梓川・・・・・・・川沿いは魚もいて、子供たちはおおはしゃぎ

★★★小梨平・・・・・一大キャンプ場です。コテージもあります。

★★★★★明神池・・・・・・池の水はすんでいて、魚がいっぱい。上高地バスターミナルからのハイライトコースの一つ、往復岸を変えて、2時間ちょっと

★★★★徳沢・・・・・明神館から、更に、一時間奥に入ります。少し、人は減ります。もっとも登山客は多いです。

★★★上高地ビジターセンター・・・・・いろんな資料があり、自然の画像あり、結構楽しめます。雨の時は重宝します。

★★★★大正池・・・・・人は多いかもしれませんが、ボートで漕ぎ出すとのんびり出来ます。「パパお魚が下にいる魚」濁った池のボートしか乗ったことが無いので、子供たちは感激していました。

この間はトイレは結構あります。コイン寄付にご協力を!

 

上高地の自然・・・・・リンクです。

上高地

家族旅行の窓口




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!