金戒光明寺(くろたに)の紅葉・京都子連れ家族旅行

家族旅行の窓口(ホームへ)>京都・子連れ家族旅行>紅葉の京都>金戒光明寺(くろたに)の紅葉

金戒光明寺(くろたに)は真如堂のとなりにあります。多くのお墓がありますが、紅葉も結構きれいでした。・・・・まだ間に合うお得な宿 

サイトマップ・国内

金戒光明寺(くろたに)の紅葉

金戒光明寺(くろたに)の紅葉

金戒光明寺(くろたに)のお墓の傍のもみじ
金戒光明寺(くろたに)へのアクセス

真如堂のとなりにあります。京阪の神宮丸田町から徒歩10分くらいです。

金戒光明寺(くろたに)の紅葉

良くきれいに紅葉していました。お墓がたくさんあります。その中にある、紅葉は結構きれいで、たくさん写真を撮っていました。お墓参り用の中のトイレはきれいです。京都の隠れた紅葉スポットという感じがします。

境内の拝観無料です。子供達はきれいな紅葉には見向きもせずに早く帰りたいだの、疲れただの好きなことを話しています。
金戒光明寺(くろたに)の門

少し階段がありますが、子供達はそこは元気に走り回っていました。

金戒光明寺(くろたに)の入口、我々にとって出口から、駅までは10分。

途中で京大の大学病院がありました。

京大に入ったら、WIIでも、プレイステーション3でも買ってあげると話すと、頑張ると喜んで言っていました。

果たして、本当に入れるやら・・・

京阪は14時過ぎでまだ、空いていました。

<

紅葉の京都

人気ナンバー1・紅葉の東福寺  高台寺の紅葉ライトアップ

得する京都の宿泊施設

お勧め図書

奈良・子連れ家族旅行

ユニバーサルスタジオ・ジャパン

紅葉の京都子連れ家族旅行




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!