お得な京都の宿・子連れ家族旅行

家族旅行の窓口(ホームへ)>京都・子連れ家族旅行>お得な京都の宿

京都に来たら、泊まりは基本は旅館でしょう。それも和室、子連れにも、ベッドから落ちる心配はないし、風流です。しかし、そんなところは高いんじゃないの。そうか、安ければ団体が多いんじゃないの?ここでは、できるだけ安くて、こじんまりした宿をピックアップしました。

サイトマップ・国内

お得な京都の旅館

京都の観光シーズンは4から6月と9月から11月です。それ以外はオフ、しかし、7月は祇園祭、8月16日は大文字の送り火があり、結構混みます。ただ、夏休みは人も減って料金もまだ、安いのでねらい目かも。しかし、暑いです。大原や高雄、貴船、あたりの北の郊外の宿をお勧めします。夜は少し、涼しくなります。また、ピンからキリまであるので、いろいろ予算と兼ね合いで探してください。

加茂川館(旧:加茂川新館)   三条京阪からすぐの交通の便のいいところ。みやげ物街の京極、新京極にも近く、当然、京都の繁華街の中。一人16000円前後

松井本館 京都の真ん中、地下鉄四条(烏丸)徒歩6分。土曜日で18000円前後。きれいなお宿。部屋にバストイレ付き

湯元のお宿 大原山荘   京都大原寂光院の側。京都ののどかな田舎を味わってください。大原まではバスの本数も多いです。京都よりは少し、涼しいです。大原三千院も近いです。1泊2食で9000円くらいから。

旅庵花月    京都の真ん中地下鉄烏丸線の四条駅より、徒歩すぐ。京極へも歩けます。1泊2食17000円前後、観光シーズンはほとんど満員です。早めの予約を。

光流園静山荘  京都の南、宇治の平等院の側、宇治川沿いにあります。JRと京阪宇治駅から徒歩15分です。京都と奈良の間の京都寄りにあります。京都駅からはJRで20分くらい。 

上記以外の宿をお探しの場合や満員の場合はこちら


子連れ家族旅行京都

家族旅行の窓口




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!