ホテルルミエール葛西
子連れ家族旅行体験記2009ゴールデンウィーク

家族旅行の窓口(ホームへ)>東京ディズニーリゾート>東京ディズニーランド・子連れ家族旅行体験記>ホテルルミエール葛西

ホテルルミエール葛西で2009年5月6日、6時半に起床です。1階の食堂に降りて、バイキングの朝食です。7時半に東京ディズニーランドへ向けて出発しました。

索引地図・家族旅行の窓口  サイトマップ・国内

ホテルルミエール葛西・起床

昨日、東京ディズニーシーから帰って来て寝たのが11時前、

6時半にホテルルミエール葛西の部屋のアラームが鳴り響きます。

上の子は鳴る前に起き出していました。

ママと下の子に電話して、1階に下ります。

ホテルルミエール葛西の朝食

ホテルルミエール葛西の朝食は6時半からです。

この時間はまだ、空いています。

焼きたてのクロワッサンとパン、ポテトサラダ、コーンフレークは取り放題。オレンジジュース、コーヒー、牛乳も飲み放題でした。

下の子は1つのクロワッサンにバターと蜂蜜の1セットをかけきってべとべとにして、食べています。

お腹いっぱい食べて、部屋に戻って荷物をまとめます。

冷蔵庫から昨日買ったお茶を水筒に分けて、荷物をまとめて部屋を出ます。

1階に降ります。

お金は先払いなのでフロントに鍵を返して、手続きは終わりです。

立体駐車場から車を出してもらって、荷物を積み込みます。

3泊したルミエール葛西を後に一路、車で東京ディズニーランドへ7時30分に出発です

東京ディズニーシー・子連れ家族旅行体験記・2009GW

ユニバーサルスタジオ・ジャパン

東京・子連れ家族旅行

お勧め図書




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!