開園30分前から並ぶ・東京ディズニーランド子連れ家族旅行

家族旅行の窓口(ホームへ)>東京ディズニーリゾート>開園30分前に並ぶ

東京ディズニーランドに開園30分前について、並びます。並んでいる間、子供たちのうるさいこと、結構大変でした。

サイトマップ・国内

開園30分前に並ぶ

東京ディズニーランドには、開園30分前に着きました

東京ディズニーランドの入口には、ゴールデンウィークにもかかわらず、その時間に並んでいる人も、まだ、少なかったです。
と言っても多いんですが・・・・5月6日の土曜日なんで少しはすいてるかなと思ってこの日にしたんですが、
とりあえず、並びました。

東京ディズニーランドの係りのおじさんが、「一番左が、少ないですよ、」
と言うので、一番左を見ると、販売、カウンターの更に、左に長い列が出来ています。
こっちより、多そうなので、「なんで、そっちが早いんですか?」
と聞くと、列を後で、整理して、広げるからとの事。
うーん、でも、入り口がないのに・・・・
と思ったら、鉄の桟の先にゲートが、
チケットの販売窓口はありませんが、東京ディズニーランドの入場ゲートのみありました。
早めに行ったら、左手が、良いそうです。
当然、チケットは前もって、ディズニーストアで、買ってあります。

引換券では、だめなので、必ず、チケットで。さもないと、開園と同時に入れません。
そして、左手に並びました。

途中で列が横に広げられます・東京ディズニーランド

ほどなく、列が、拡張されて、少し、前の方に行けました。
うーん、最初に並びたいのはバズとプーさんは右手にあるのにこれで、早くいけるのかしら、と疑問に思いながら並びます。

その間に、入れ替えにトイレに行って、(何しろ朝が勝負と思っていますから)トイレはそんなに混んでいませんでした。まだ・・・

子供たちの退屈だと言って暴れるのをなんとか、こらえさせつつ、東京ディズニーランドの開くのを待ちます。いつもこれが大変ですよね・・・
気づくと列の長さが倍くらいになっていました。さすがディズニーランド、さすがにゴールデンウィークは混みます。

東京ディズニーランド開園・15分で入場

そして、8時になりました。
列は動き出しましたが、なかなか、前に進みません。しかし、早目に来てたのが、功を奏し、8時15分くらいに東京ディズニーランドの中に入れました。

次はバズ・ライトイヤーのアストロブラスターのファストパス取得


お勧め図書


子供の憧れ東京ディズニーリゾート

家族旅行の窓口




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!